治った?



自転車は違うフレームだけどなんとなく直った  



サイズも種類も違うランチフレーム  かなり久しぶり  



さて人間は?



跨ってみたら・・ん〜〜〜しっくりこない・・・・・ヒジがちょっと痛い


人間はまだ治ってないか?  剥離骨折は完全骨折と違うから、ま〜打撲のひどいのだと思いつつ


ローラーでポジションチェック  


200w位、、、  



ちょっときついな・・・  後は振動をどう対処するか





ってことで、取りあえずE1クラスを走ってみようと思いました  


ビーンさんに前日ネタ振りされたからな、、関西的には一周走っとけってことだったのだろう




しかし群馬は朝雪、、、ちらつきじゃなくて本格的な雪・・


オイオイ・・・




イナーメのメンバーもたくさん居たので挨拶しに  E3,2,1 JPTと全クラスに出場




よーし今日はカコさんにナッツ爆弾お見舞いしてくれると思ってたのに、、


逆に羊羹爆弾食らってしまい・・


何コレ!!デカ!! そして・・・・ウマ!!!!!!
塩味というか甘み最高

スタート前に・・・・残り1/3  何カロリーだろう・・・一人で食べてしまった
結局自宅に戻る前に全て無くなりました


カコさんに連敗中    オノレー


美味しいからしょうがないか・・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
E1クラススタート


かなり人がたくさん、、、


スタートしてダンシング・・・ できーーーーーん!!  

メインストレートの段差がもろに響く  イテイテイテ・・・


とにかく今日はちょっと走ってみて、一周でダメだったら降りようと


2周経過・・・・なんとなくまだ平気


3周経過・・・なんかだんだん慣れてきた 


4周経過・・・・・段差を超える時にハンドルから一瞬荷重を抜くことを覚える、それには下ハンポジションが有効

さらにダンシングも引手をまったく使わない、それこそベダルの真上に乗るタイプをマスター


あ!!これって、、例の腹圧ダンシングだ!! ケガの功名 スキルアップ



このダンシングを覚えてから、ラクチン度が増し 心臓破りもまったくペースが上がらず

まったりペースでこりゃラクだ・・・・



今日は風が強くて、強力な逃げが一瞬出来たんだけど、すぐに吸収

あのメンツで逃げが決まらなかったのを見てた前々の面々は逃げを完全に諦めた模様


こっちとしては助かるー


なんとかヘロヘロ走ってるけど、加速は無理  


群馬で助かったのは多少ポジション落としても、すぐに下りヘアピンで20台位抜ける事


アウト アウト アウトで高速スピードで曲がるとそこだけ誰も走ってないので安全に

するする〜っと前に行ける


終始なるべくポジションは落とさないように、安全な位置で走ることを心掛けて



今日のペースだとアタックも無いし、心臓破りで上げる人も居ないので

千切れることは無い  


よしこのままなら完走できるかなと、、



残り一周


ここで集団がちょっとザワザワしてきた


これは真ん中でノホホンゴールを狙ってるほうが危ないと思い、前に出ていく



ヘアピン超えた所で10番手前後位置をキープ


スプリントは出来ないから、心臓破りで一気に前に出て

後は左端をシッティングのまま走れば10番以内でゴールで無事終了か?と計算



そしてラインが良かった、、、


パっと見て、、、VAXのカワタくん、そのちょっと後ろにゴロさん、そしてイマダさん

おーーこのライン最高  何もしなくても後ろに居れば良位置だ  


心臓破りに入る50M手前、ここだけ最後我慢してあげて以降と思った直後




まさかの前方集団内に斜行マンが居て3台位落車した??  横からすっ飛んできて


まさに目の前に横たわる自転車・・・・


シャレにならーーーーーーん!!


回避行動を取ったら前方に居たので二次災害確定、、、乗り上げるしかなかった


シクロクロスみたいにピョコンとフロント持ち上げて、倒れてる車両の上に乗り


するにクリートを外す、、、


完全に停止しちゃったけど、こけずに済んだ、、、あぶねーーー





だけど集団は行ってしまい、心臓破りでがんばってみるも届かず




そのまま勝負に絡めない後方でゴール



ま〜いいか・・・上出来 





久しぶりに乗ったランチだったけど、やっぱり自分の脚質にはまったくあってないかも
タイミングが合わない、もっとグイグイ踏めて回せる人じゃないと
反発力と自分の脚力のタイミングが本当に合わない、、、
このタイミングに合わせることが出来るようになれば、登坂速く走れるのかな〜???


 



一時間は耐えきれたけど、まだ外で練習したりってのは無理だな



レースアドレナリンがないと段差とか我慢できないかも



前々で居るとやっぱりレースが見えて面白いな、、本日はチーム違えど房総連合ってことで

ゴロさんの後ろを陣取り安全な場所をキープ



たまにザイコさんが後ろからががーーーっと上がってきて、そのまま行くのか!!??と思いきや


がーーっと下がってくる・・・・いつもの練習通りだ(笑)




今日の敵は路面状況  最後のほうがコツをつかんで痛くない方法走行をかなりマスター


だけど安静にしたほうがいいと思います


他の人が同じことやってたら、、やっぱり・・


バカだなーって思います  イエイ イエイ



さ、これで自宅での固定ローラーはOKだと思う  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レース終了後 JPTを観戦


レース序盤でいきなりタカオカさんが逃げ、、、3名の逃げグループ


すぐに後ろとのタイムが広がり最大4分まで


だけど逃げた一周目・・俺は見てたぞ・・・・・下り区間でポール先頭  ポールストーーーップ



残り6周 まだ逃げてる、、ここから面白くなってくる所で



御徒町から電話ーーー  どうにもならないよって言ってたのに電話がかかってきたので
多分重大な何かが起こったんだろうと思い、すぐに電話に出る


即効会社に戻ることに・・・・ 残り5周良い所だったのに


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後から知ったんだけど名古屋チームメイトがお世話になってる

加藤サイクルさん、、以前僕もトレックを購入した時にお世話になったお店ですが


じゃじゃーーーん

エリートクラス選手にも、補給食をサポートしてもらいました

普段使わないジェル系 ひゃっほーいって感じで選びました


加藤サイクルさんありがとうございます。




今日のJPTレース前

タカオカさんが6位以内に入ったら、じゃぁ〜僕もTIMEにしますと掛けてたんだけど

結果は6位以内じゃなかったけど、結果よりもその前の逃げはシビレたな〜 


見せるレースって素晴らしい、、、、感動したのでタイムか?(笑)


ランチに乗り続けるならやっぱりタイムが一番の候補か、、、




さぁ〜〜今夜は肘いてーーぞーー すでに予兆あり・・・



明日明後日はちゃんとおとなしくしてます