骨折2日目  

やっぱり2日目が骨折箇所以外の痛みも出てくる


まずは一番痛い所を認識して、それが落ち着いてくると次みたいな・・・



救急病院から近所の病院に変更 



擦過傷もあるので消毒とギブスの再設定  



とにかく左腕の炎症が凄いので、救急でやってもらったギブスを外して

湿布貼ってたんだけど、ギブス&包帯グルグル巻きなのでかぶれてしまうから

湿布はしないようにと注意されてしまった


ギブスが邪魔でアイシングも出来ないし、、、とにかく腕のこの熱はヤバイ




事故が昨日23日早朝、、、で、24日自宅に戻ってみると


ん???Kakoさんから何か届いてる  


事故当初骨折ってのが分かってなかったので、炎症を抑えてくれるアロマオイルを

即効送ってくれてたらしい



なんちゅーフットワークの良さ、、 ありがたいです


ピンポイントで湿布貼れないのかぁ、、、と悩んでたので  これならOKでしょ



ミントの香り?  すーーーっとする



2日目の左腕はこんな感じ、、、棍棒?ウインナー?凹凸が無くなってた



カコさんオイルを塗り塗り


あーーーこれ凄いな・・・・20分位で腕の熱が徐々に収束してるのがわかる


あれ?? なんだこれ湿布より効いてるじゃないか


やっぱりアロマオイル+浸透率の良いオイルだと違うんだな


自転車乗り用に名前変えて・・・・現在アップオイルとかリカバリーって販売してるけど


ケガがつきものの自転車レース  


これも製品ラインナップに入れてもらいたいです  


ケガした人しかわからないけど、炎症が治まるだけで痛み止め要らない位


あの独特のジンジンした感触が薄れて今日は比較的ラクに寝れました






さてちょっとだけ自転車を確認、、


ホイルがゴリゴリしてる、軸ズレ? ベアリングは交換して・・・


スポークが一本やや破断気味なので、これも交換、、なるしまオバタさんに在庫確認 

ホイルはフォークをぶっ壊してすっとんで行ったのに、強いな


フォークエンドは半分なくなってたので使い物にならず


保険屋との話し合いがまだ始まっても無いけど、待ってられないので先に直せるものは


治してしまおう




金曜日は新御徒町で18時から夜間の仕事  ちょろっと顔出して終了にしたいけど

そうも行かないだろうから・・・・



うーーむ、、、、



群馬CSCの受付時間ハヤ!、女子のスタートも早い・・・  



寝れるだろうか、、、、  




現在、寝るのも回復と思い一日7時間睡眠  


起きてからも動かないから、なんだか一日頭がぼーーーーーっとしてる


やっぱり朝のトレーニングは自分に合ってるんだなと再認識  



あーーーーー 体動かしたい  



お腹だけは減るので、体重計乗るのが怖い