月曜日

浮腫み  TSS21/485KJ



いつも通りの時間に起きて、3本ローラー


シューズに足が中々入らない、、、久しぶりにかなり浮腫んでる 


ノーマッサージ+195Kも走ったのに、走行中寒くて水分摂取おろそかにしてたからだろうな 


寒くても意識的に水分取っておかないと回復が遅れてしまう





3本ローラー 


  


    ■60分  128w 92拍/106 98回転 







月曜日はいつも通りの回復走


最高心拍数は3本ローラーだと、水を飲むときバランス取る瞬間に記録  


これが平常心拍で水を飲めるようなバランス感覚が無いと、まだまだダメってことで・・・


難しい〜




なんか今日の3本ローラーは抵抗大きく、さらにガタガタうるさい・・・


右によると軽くて中央に来ると重い


なんだ???って思ってた瞬間、、、ローラーが本体から外れかかった!!



外れる瞬間に気が付いて、速攻止れたのでセーフ


あぶねーーー、、ベランダで落車する所だった、、、、完全にボルトが両サイド緩んでた



どうもエリートの3本ローラーは新品の時からガタガタだな  


やっぱりミノウラがいいな、、、


と、書くと  某所からアラゴ!!って言われるだろうけど・・・・うーーん  うーーーーん



そりゃ〜欲しいけど たっけーなぁ・・ 




新しい携帯の機能がイマイチ扱いにくく、まだ慣れてない



デザリングってのはようやく分かったけど、、ノートPCはWIMAX 


職場と自宅はWiFiだから・・・携帯でデザリング出来てるならWIMAXは解約しちゃっても

良いのかな?  



HTC携帯、機能は大きくiPhone を上回ってると思うけど

使い勝手と使いやすさはiPhonのほうが今の所全然上だな


要らない機能が多すぎるのと、デェフォルトで前面に色々出過ぎ

これもどうですか?これもあります?みたいな・・・・


初期状態だと何も使い物にならないIPhonのほうが、すぐに自分流にカスタマイズできるから

使いやすい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はお弁当持っていけず、しかも外食も出来ず

会社の人に頼んでお弁当を買ってきてもらうも・・・


かぼちゃの天ぷら、、、カリっとしてないベタベタ、、当然これは美味しくないので剥す

昨日みたいに美味しいカリっとした天ぷらならちゃんと食べるけど、、

からあげも、スポンジ食ってるみたいでカロリー摂取が悔しい感じ


ごはんとシャケも当然イマイチ・・



久しぶりにこういうお弁当食べたけど、美味しくなくて逆に食欲減退してダイエットには効果的かもしれない、、、


食べることが好きなので我慢できないけど


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はおいしく、明日の回復のために


もう完全に鉄のフライパンを使いこなしてる・・・絶妙すぎる焼き具合


我が家は最近ご当地キャラブームでして・・・・ブームというか嫁さんが面白靴下収集家なので


くまもん靴下もあるのですが、フリカケもあったので100円?だったかな

最初バカにしてたけど、むむむーーー


魚粉の香りが強く、、あれ?? これ結構美味しい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はお台場朝練  レース一週間前だから上げていこう