ダラダラな一日  TSS0

予定通り外は大荒れな天気


ローラーで回復走すらも出来ないほどの疲労感


昨日がんばってやり切れて良かった  


最後のほうは出力出てないけど、やめないで取りあえずムキになって

ゴール地点まで限界付近に近づけるようにがんばる!をコンセプトに走ってました

一人だとちょっとやめそうな感じだったけど、後ろ二人に追い立てられてなんとか

やりきれました  






朝もゆっくり起きようと思ってたけど、、お腹が空いて5時30分には目が覚める



6時リビングに降りると、同じくお腹グーグーなカガワ君も起きてた



朝食は自宅から持ってきてたパンを使って、マイブームな3大タンパク質サンドイッチを作ってもらい


ヨーグルトにハチミツ大量投入  



お昼は久しぶりに木更津のやまよまで、4人で移動


煮アナゴ定食にしようと思ってたけど、今日は作ってないらしい・・悪天候だからお客さん来ないと

睨んだのかな、、残念


一番人気のアナゴ天ぷら定食 1200円
プラス200円でアサリご飯


ここに来たの2年振り位かな??? アナゴは美味しいんだけど小鉢シリーズが意味不明で

マカロニサラダとか、豚の角煮があったり それ要らないからアサリご飯にしてーとお願いしてた時もあった・・



が、2年で変わってた!!  


ピンク色の漬物は、まだこれ出すか?って感じだけど、、角煮とマカロニサラダが他のものになってたので自分的な感想はかなり良い感じ




結構ボリュームがあり、嫁さん食べれないだろうなと心配してたけど・・・軽く完食、、、

やはり出来が違う・・・



カガワ君達は木更津のアウトレットへ 


こちらは一度自宅に帰る事に、そこからどこかに出かけようと思ってたけど

根が生えてしまい、自宅でゴロゴロ  昼寝モード突入  


夕方位からワインを飲みだし、終了〜  



グデグデな日曜日も体が休まって良かったのかも? 




白浜の結果凄いな、、昨日のTTに続き クリテも


最終ラップ前まで少人数の逃げに乗ってたタカオカさん、、


ん〜〜〜 ヒルクライマーじゃないのにヒルクライムでキッチリ結果だして


そして平地マンでもないのに、クリテとTTでのスピード力 


オールラウンダーってこういうことか・・・   


そして結果を見ると、、うお!!!!  


マスダさんが、12位!!  凄い・・・





イノウエさん年代別優勝から始まり、カガワ君も八ヶ岳は年代別で5位入賞


タカオカさんは2戦連続大活躍  そしてマスダさんが12位



これはいよいよ祝勝会と言う名の、ガリさんワイン大放出大会開催のピンチ???  


いやまてよ・・・お台場給湯室3人組は何も結果残せてないので、ガリさんだけじゃなくて


タケダさんと俺もピンチだ、、、



あ、、、でもタケダさんはシクロクロスで、、、 いやいやシクロクロスの件はノーカウントにしておこう