房総保田スタート   TSS415/4650KJ


■6時間30分 195K  201w  122拍 83回転



草津、群馬、白浜でみんなレースなので 最初は個人練習になるかな?と思ってたけど


イナーメ3名で練習



今日の目標は翌日天気が悪いので、今日で出し切る 


なので効率の良い練習は、今日に限り無視  


本日は根性論的な効率の悪い練習  たまにはこんな自己満足ノミの練習も良いかな





まずはフラワーラインまで移動してメニュー  


カガワ君とヨッシー君2人で15分交代のメディオ  


ちょっと離れた所から自分は単独で30分メディオ





    ■30分  270w 148拍/158 89回転



ブラケットポジションで


まずは今日走るために、筋肉の使う場所とかポジションを再確認  


これ以上の出力を出すとガムシャラになってしまい、確認作業が出来ないので


この辺がメディオ出力のギリギリな感じ 





3人合流して20分一定ペースで走ってから、一人づつ3分ソリア




  ■3:00 357w 156拍/167 91回転



ここから坦々と走行  


すでに脚はジワジワ疲れてきてる





愛宕山 


  ■8:20 327w 157拍/164 69回転




一度みんなみの里で休憩  ここまですでに100K






清澄山 


  ■14;31 290w 150拍/164 75回転







もう結構ヘトヘトだけどがんばる


強烈な向かい風で、39/25では足りない   きつかった



もう登りたくないと思いつつも、、、




鴨川有料道路の手前で、全力もがき・・・脚がピクピク  






三石山


   
   ■9:25 301w 149拍/160 76回転 




頭がクラクラしてきた、、、もう踏めなくなってきてる  






2K丘



  ■5:32 316w 150拍/159 68回転


完全に昇天 


ジワジワ入っても今日の練習コンセプトに合ってないので


踏めるだけ踏んで400w以上で入ってみるも、、脚が熱くなって動かなくなる



けど、今日はコレで良い   とにかく動かなくなるまでやる





最後にもみじロードをギリギリの所で走って、終了




長距離&千葉の山たくさん練習はかなりきつかった



もう明日雨でOKです、明日は自転車に跨る気も起きず  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜はみんなでお気に入りのお寿司屋さん 


ここは安くて地物も多くて美味しい  



マグロのカマ
写真だとそんなに大きく映ってないのに・・


実物はこの大きさ・・・・780円  ヤスイ!!



ネギロト軍艦巻き  
294円で、これ本当の中落ちだった。普通は回転寿司系だと脂混ぜてる白いやつなんだけど


お得だな〜  


結構色々食べて満足、、4人で一番食べたのは嫁さんだったけど・・・・・小さい体なのに何処に入っていくんだろう?



保田に戻り、二次会?  明日は雨だし今日出し切ったので走れないし


日本酒博士のカガワくんが持ってきてくれた日本酒 


これも今まで飲んだことないやつだった、、麹の香りが強くて、甘酒みたいな風味?

で、酸味が強いので白ワインみたい  


日本酒だけど、かなりオシャレな味  酸味が強くて結構しっかりしてるんだけど


アルコール度数が日本酒としてはかなり低い11度  



飲みやすい日本酒は危ない・・・・ま、、明日は休養日だからいいけど



最後は、、嫁さんとシェアで これ   


一日満足でした