お台場朝練 TSS160/2280KJ

本日もTT車両で  

そしてまた朝になってアイフォンが落ちてる・・・・こりゃダメだ



集合場所には久しぶりの組合せ、、、火曜日からのエンドウ君が居ないだけなんだけど


お台場給湯室3人組でスタート





   ■16:00 248w 136拍/151 97回転
   ■15:22 263w 144拍/171 100回転
   ■15:15 269w 149拍/175 99回転



TT車両は自分だけなので、かなり有利


TT車両の後ろって結構風が来るから、割ときつい・・・タケダさんがんばれー


スピードが徐々に乗っていくとさすがにTT車両はラクチン


だけどコーナー立ち上がりとかはモタモタしてるので、ヘアピン立ち上がりとかコーナー


立ち上がりでタケダさんがスピードに乗せてくれる


ある程度加速してらって前に出るパターン



そして最後はTTポジションのままもがき切る  



常にエースポジションのガリさんが・・・・・幻だったか、、おかしいな


ローテに混ざってたような気がする



八ヶ岳終了から、やる気スイッチ発動してる




お台場ファッションリーダー

ネックウオーマー+レッグウオーマー
で、半袖
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お台場朝練→自宅→朝食昼食弁当受取後出勤→川口まで移動→すぐに目白まで移動


目白到着が10時


今日は凄い時間効率良く動けてる、、行く先々まったく渋滞していないし


即効仕事も終わる



今日は何をやっても上手く行く日、、一年間に数日そんな日がある


先延ばしにしてあった事を一気に進めて良い日だと思ったので、色々こなすことにする







そして昼に秋葉原に移動して、携帯を機種変更  



HTC


デカーイ  そしてアンドロイドって凄いな・・・・


音声認識の精度が高い  


取りあえず詳しい使い方とかよくわかってない、、、現地でデザリングがどうのこうの

言われても、実際使えるかどうかよくわからないし、、、

だけど2年間無料で使えるらしいのでつけてもらった  


防水+お財布携帯  


ジャージのポケットに収まるかな?? 



アイフォンは画像をWIFIにつながった瞬間 PC転送してたけど

アンドロイドにもその機能あるのかな?  

ヒマな時に色々検索しなくちゃ使いこなせない  


多機能過ぎる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は実家の母親がアルカラムに興味あるらしく、連れて行きました


そうしたら・・・お!日本人が来た!と思ったら・・・

VAXのカワダ君ご一考でした、、すごい偶然



チキンビリヤニ マトンサグ  カリフラワー&マトン  タンドリーチキン 

で、今日もオマケで・・・・サトイモのカレー? ここでは初めて食べる味と色味 やっぱりスパイスの味が凄い


パキスタン料理って辛くはないんだけど、薬膳的なスパイスが大量なので


うちの母親顔が真っ赤になって、汗かいてた