ピストで3本   TSS不明 

土日にしっかり走る予定なので、今日は軽めに




   ■60分  97拍/105拍  95回転




開始直後から下ハンオンリーで  


なるべく前傾姿勢をキープ、きついけど腕でハンドルを突っ張らないように意識して



脚より上半身のトレーニングになってます





脚がちょっと硬い・・・


本日アロマオイル+嫁さん悶絶マッサーをお願いする


左足の外側と右足のハムストリングにコリと塊があったけど、60分かけてジックリほぐしてもらい

最後に指で筋肉の境目に下からスライド、、、グリグリグリ、、、バリバリって音が聞こえそうな感じで剥がれた


これが来たら、一気に筋肉がフニフニになって気持ちよい、、イガイガしてた部分がスッキリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はタイ風チキンライス

今日のチキンライスはご飯の炊き方を変えたらしい、チキンと一緒に炊く?

香りが綺麗に移ってた、、、うまーい



今日のイタリアワインも大当たり

これも濃いけど、、濃いけど果実味って感じでも無く

アルコール度数も高いけど、酸が押えてタンニン強め 香りが良い  

久しぶりにこの価格帯で辺りを見つけたので、ラベル剥して覚えておこう



嫁さんから明日の朝食サンドイッチ用に、鳥胸肉をワインで蒸し焼きにしたいと言うので

白ワインを開けた

ついでに飲んでみた、、、

料理用と思ってたボルドーの白ワインだけど、、


あれ??これも安いけど結構美味しい   


得した気分  ラッキー  



明日の移動用朝食サンドイッチ、凄い大きなの作ってくれたなぁ・・・・