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ピスト 

トレ 食事

なんとなく最近乗ってなかったので、3本ローラーでピスト 


あ〜やっぱり無負荷の3本ローラー上でも、結構違うな
    



    ■60分  98拍/105 96回転 





インソールをスペシャ純正にしてみて、乗ってみると・・・・


手離しした時に、バランス取りにくいことが判明  


スーパーフィートに戻すと、ピタっと安定する


やっぱりもうこのインソールに体が慣れてるんだなと再確認  


そろそろメンテナンスに持っていかないと、、、



最近ちょっと外食の機会が重なってる、、、


食べなければいいんだけど、意志が弱いのでついつい食べてしまう



もうちょっと我慢できればなー 問題無いんだけど


やせなくちゃーーってのをパツンと忘れてしまう  




最近は朝食のパターンを変えてるってのは、前に書いたけど


なるべく同じものを続けないってのも続行中


和食→洋食→今流行り?



今流行りがコレ

アサイー

ポリフェノールだか鉄分だとかが豊富らしい 栄養満点 ある程度脂質も含んでるので


お腹の持ちも以外に良い 



アサイーピューレ(冷凍)とヨーグルト、バナナなんかを投入

ミキサーでフローズンにして、最後はミューズリーとハチミツ  


後は好きなドライフルーツなり、果物を乗せて完成 



組み合わせれば一食500キロカロリー位すぐ  



和食も続けすぎると塩分多くなるし、洋食は脂質が多くなる、アサイー朝食はは塩分も脂質も抑えられるけど
やや糖質が多くなるかな


なので、この3パターンを上手くローテさせてどうなっていくか検討中 


アサイーボールはオヤツみたいな感じで 好きです




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今日の夕食は中華


ものすごいコスパ良いお店だった、、、そして美味しかったので食べ過ぎた・・



そして美味しい・・・こんなに安くて店構えボロッチイのにあんかけシリーズの味付けが
絶妙すぎる


ここはリピート決定だ



明日はお台場朝練  ちょっと寒そうだけど今月は走り込みたいのでがんばって行こう