お台場朝練 TSS207/2169KJ

久しぶりのお台場朝練  


昨日はローラー練習がメタメタだったけど


KakoさんNEWオイル+マッサージのおかげで、脚回復

NEWオイルは2種類(リカバリー)なのですが、今回は筋肉を緩める+αの効能がついてきてるのでちょっと楽しみ 



効果とかなんとなく分かってきたら、感想書いてみます



脚は変なコリもなくて筋肉が柔らかい、マッサージをしたハムストリングは良い


マッサージしてない前の筋肉が固い   


やっぱりやってるのとやってないのでは違う、、前は指で押してハチノスみたいな感覚、、ブチブチしてる


自宅出発後1K位走れば調子が分かるけど、今日はがんばれそう





集合場所には タケダさん、カガワくん、ポール、マコトの4名 



今日は集合場所まで来るのに色々試してて、一番楽に出力を出せる回転数が95回転前後だったのでアップも含めてそこを狙っていくように調整




   ■15:18  262w(NP268)  138拍/155  94回転
   ■15:05 270w(NP286) 146拍/170  95回転
   ■15:16 278w(NP292) 146拍/170 95回転



一周目はブラケットポジションでポールも抑え目だったけど、トラックにもあまり引っかからず

スムーズに走れた 





二周目、若干カガワ君がきつそう  


タケダ親分が元気  


最後は打合せしてないけど、いつも通りなんとしてでもポールを苦しめないと意味が無いので


タケダさんナイスアタックで先行、、ポールに追ってもらい後ろで待機・・・・ゴールライン過ぎても待機と・・


ツキイチからもラストはツキギレ   53〜4Kから加速されてもね、、、 きっつい




三周目 


信号ストップ多め  ローテのスピードが乱れてきた 


ポールの後ろに居るカガワ君が中々出れなくなってしまった


タケダ親分 二周目の元気どこ行った?・・・タレてきた・・・


いや、、これは最後に行くための、いつもの死んだふり作戦だな  



ラスト先頭交代時 ポールが後ろから飛び出すも予想通り


200Mを全力で追いかけてギリギリつけた(今日はポールの調子が悪かったので) 


調子悪い時でも十分こちらグループより速いので、こっちは良い練習になってます



タケダさんもポールアタックにくっついてる、


本当はここでカミソリのようなカウンターアタックなんだろけど、、


本人がんばってアタックしたつもりも、なんとなく普通の先頭交代になってしまうという


悲しい結果に


だけど最後はタケダさんがポールの後ろにピタっと張り付いたので、決まったなと思いきや


ポールの2段ロケットに何も出来ず終了 




本当に毎回ポールありがとう、、、



ポールの練習になるにはやはりタカオカさんとかマスダさんが居ないとダメだ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰りはいつものように上ハンバーポジションで


腹筋入れて40分走 ケイデンスは70〜75回転 出力は270前後キープするつもりで


どうしても信号ストップ&加速もダンシングは禁止にしてるので、アベレージ的には240wまで落ちちゃうけど、かなりきつい


腸腰筋と腹筋、ヒザの軌道を意識しつつ骨盤がブレないように  



練習の最後にコレをやると結構疲れてるので、ダラダラ帰るよりも集中出来て良いです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大豆ミート、、安いパサパサのお肉みたい 
味付ちゃうと分かりにくくて良い、、
それだけじゃ〜さみしいから、鳥胸肉入り回鍋肉

嫁さんが、こっちに辛さを合わせてくれたので自分で作ったのに

かなりきつそう、、辛さギリギリだったようで

食後に饅頭食べてました