固定ローラー 

6時までに自宅を出なくてはいけないので、短め高強度


よしやるぞーーと思ったけど、昨日結構頑張り過ぎてしまったようで


苦しい割には全然ダメだ  





ちょっと今落ちてる感じだな、、、先週から力が入らない


負の連鎖にはまらないように、一度ガッツリ落としたい・・・


自転車に乗らなくても出来ることがたくさんあるってのを、学んだので


去年みたいに乗らないとヤバイ!!って焦りは少ないかも


ま〜でも圧倒的にボリューム不足なのですが・・、出来る事からコツコツと


修善寺終わったら、群馬に向けて一度リセット  







ローラーメニューも一応なんとなくやったって感じで



   ■5分 304w 

   ■5分 311w



なんかもう、10分なんて出来ない位弱ってました・・・ 



先週の修善寺も完走出来ず、、今週末なんてさらにスピードアップなので瞬殺確定


千切れて凹むほど自分に自信があるわけでも、速いってわけでもないので


何処まで全力でがんばれるかだ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


予定通り6時前に自宅出発して、連光寺付近まで移動


寒い・・・


なるべく室内に居たけど、それでも風が吹き込んできてガタガタ


駐車場に止めてた車が桜の花びら攻撃で ピンク一色・・・


台風並みの暴風にやや焦りながらも仕事は無事に完了



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はタマネギとか色々混ぜたタレに漬け込んだランプ肉 


若干控えめな分量で



明日はお台場朝練  NEWバージョンリカバリーオイルでマッサージ


新しい香り&効能  良さげです