見直し TSS0


本日も乗りませんでした、、

乗りませんじゃなくて、乗れませんでした

寝坊です


朝は目覚まし無くても大体決まった時間に目が覚めてしまうので

ここ数年は寝坊ってことが無かったのですが・・・


修善寺のレースは途中でリタイヤしてるし、翌日も乗ってないので
疲れは溜まってないと思ってたけど?


疲労が溜まってるのかな、、自分でもわからない部分があるので
それが寝坊になって表れたってことにしておこう


しかし寝たなぁ・・・8時間位寝た  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日から朝食を一部見直し  

研修で東京に来てるチームメイトのハジメさん

あんこ大好き&ブラックサンダー中毒なので、かなりの大食いをイメージしてましたが

朝食の量が、、、

これが普通じゃないかな?と言われ、、、我が家は愕然・・・


そうか、、食べ過ぎなのか!!  


ってことで、毎日は無理かもしれないけど


朝食は ご飯&お味噌汁&納豆もしくは卵で  


オカズが無いと、これっぽっちで足りるのだろうか???と、かなり不安 

あ、嫁さんは速攻足りないと思ったらしく食後にお土産でもらった饅頭を
食べてました


出社して10時位に速攻お腹がぐーーーー・・・

うーむ、、、

ミュールバーを持っていたのでオヤツタイム

お昼ご飯はいつものお弁当+オニギリ一個 

3時のオヤツでオニギリもう一個


今日はトレーニングしてなかったから、なんとなくこれでやり切れたけど

毎日はどうかなぁ・・・

でも、ガリさんとかも夕食見ると絞っていくときはかなり小食だし

ちと周りのマネをしてみよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はこれにご飯一膳 炭水化物を必要に抜くようなことはしない方向で

少量でもいいからちゃんと食べておく