固定ローラー TSS72/859KJ


本日日野市まで朝車にて移動予定  6時前に自宅を出ないと首都高渋滞が始まってしまうので
朝ローラーやるつもりなかったけど、明日も朝から仕事の関係でお台場には行けそうに無いので
早起きして固定ローラー





固定ローラー60分  


じっくりアップしてから、30分走行スタート



   ■30:00 269w 143拍/160 89回転


凄いきついってわけでも無いけど、今日のコンディションだとこれ位が目一杯


きつくないのに目一杯って時はやや疲労溜まってるのかな?


ボリューム的に今年は全然押えてるんだけど、、やってるようで実は3本ローラー


チョロチョロが多くて、週末も上げるときは上げてるけど距離的に見ればまったく・・



月に2000K位乗らないとダメなんだろうけど、まったく届いてない


5月位からは強度はこのまま継続しつつ、距離も伸ばしていけるように努力していこう




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ローラーを予定通りこなせて日野市に向けて出発


仕事的には無事に終わったんだけど、帰りが大渋滞・・・・


国立府中から下道


下道もドツボにハマリ なんだか運転で疲れてしまった  




疲労回復夕食メニュー  


鳥胸肉を美味しくなかった白ワインをふんだんに使って蒸してくれた


そして好きなカボチャ 白ダシなのでアッサリ風味 レンコン&ほうれん草
具だくさんの豚汁

原材料の種類が16種類あったので、多品目摂取  プロテインとかサプリより
普通の食事で摂取がやっぱり正解ですね
こっちのほうがサプリ飲んだ時より断然回復してる気がする



ワインはコストコシリーズ第三弾くらい?  コストコにしてはやや高め

チリのシラー 1190円 


グラスに注いだ瞬間から濃さがはっきりわかる


シラーの強い感じも出てるけど、これも当たり  

ワインだけで楽しめる味  アルコール度数も高いけど、バローロみたいな酸が強い感じじゃなくて
全て濃厚 重めでした  



さて明日はお台場行けないので、ローラーかな?


どちらにしろ今日一日運転してたから、疲れたので睡眠時間を確保したい