TSS25/526KJ


3本ローラー 70分



   ■70分 134w 105拍/115 112回転




前日かなりフラフラで負荷は賭けてなかったので、筋疲労はあまりない



だけど明日朝練で負荷掛けていくので、そこそこにしておく


3本ローラーもあまり出力は見ないで、気持ちよく感じたらシフトアップ 





今日は朝一番で下北沢に移動、、


昨日テレビでやってたので、駅が切り替わるのは分かってたから良かった


あれ何も知らなかったら、いきなり地下になってて


降りないで乗り過ごしてしまう所だった、、、



ごちゃごちゃした場所には変わりないけど、地上は踏切が無くなって


渋滞も無く良い感じ 





お昼過ぎ目白に移動


何気に目白駅で降りるのって初めて、、、意外とあまりうるさい場所じゃなかった 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日茨城JAで購入してきた野菜 主役はレンコン

レンコン祭り第一弾


レンコンキンピラと、レンコンの柚子胡椒としめじ


具だくさんの炊き込みご飯 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は天気びみょーだけど、朝練予定