休脚日

昨日寝たのは25時  


当然朝は起きるつもりもなく、ゆっくりと起床



昨日は一日通して色々食べてたので、今日は意識的に気を付ける  


と、言っても毎日お弁当なので


朝食をちょっと少な目にしてもらう程度 




またも嫁さんが難しい日本語を・・・久しぶりの語録を炸裂






久しぶりに嫁さん語録の復習を、

1、湘南に生しらすを食べに行った時、茹でしらすを見て これが親?
  透明の生シラス→子  茹でた白いのが親だったらしい



2、車で移動中、伝書鳩小屋があったので おー伝書鳩だーといったら
  違うよ、あれ普通の鳩だよ! だって白く無いもん・・・


3、スーパーのチラシに書いてあった、肉まんじゅうを見て
  わーー何コレ!!みてみて 肉のまんじゅうだって!!たべたーーい

  いや、それって普通に肉まんじゃね?  すごい落ち込みようでした



4、戻りカツオってなんでおいしいの? 新鮮なカツオのほうが美味しいじゃんね?
  いや、冷凍したのを解凍してるわけじゃないから・・・



5、散弾銃→三段銃  広がるんです、銃口が3つじゃありません






と、色々あるのですが・・・






今日はジャイアン的な発想なんだろうか?


私も今日は甘いもの我慢したから、えらい?


2分前にチョコパイ食べてたんだけど、、あれ?チョコパイは???


あーー、、えーと、チョコパイはカウントしないで
そうしたら他を我慢したからエライ? 



そうか、これが支離滅裂ってやつなんだな





この条件で体絞るのって難しい、、嫁さんに洗脳されないように強い意志をもち


体重落とさないと  


今年はちょっと遅れ気味で、まずは6月に最軽量目指します