連敗中 TSS80/906KJ

固定ローラー60分


昨日負け負けだったので、ちょっとはがんばろうと思い
本日も固定ローラーチャレンジ





昨日より違和感なくアップ出来てる、ちょっとだけ固定ローラーを思い出してきたかな?

 

回転をかなり意識してると、全然出力出ない・・・

分かってるけど数字を見てると、どんどん踏み脚基調になる

これやっちゃうと、固定ローラーは数値出てるのにね?ってなるので

フォームと力の入れるバランスを意識しながら




今日も20分じっくりアップしてスタート



 ■10:00 292w 150拍/158 93回転
  5分レスト
 ■10:00 306w 158拍/173 86回転
 ■10:00 242w 142拍/148 83回転



昨日嫁さんに20分と言ったので、本日はその20分をターゲットに・・

270w付近で入り、そのままラスト5分で300wまで持っていけば昨日嫁さんに伝えたミッションを自分でもクリアできると思ってた



しかしここで欲が・・・・脚が結構軽い、、 スタートして4分280wを軽く超える


あ、これここから結構上げても行けそうだなと思い 10分全力にスイッチ



しかーーーし、これが良くなかった・・・


昨日負けた10分を途中から取り返してやろうなんて、、、


8分位まではぐわーーっと上げれたけど、ラスト2分で大失速  




やっちまったぜ・・・


5分レストした後、すでに結構脚がパンパン・・

これでは流石にイカンと思い、再度10分走



ギリギリ合格ライン 


そのまま10分間ダウン気味で流して終了 




だけど嫁さんには負けてるので、なんだかな〜すっきりしないなぁ


心拍数はガンと上がってるので出し切ってるんだけど、それでも負けてる




固定ローラーの出力比ライバルはWEB上では無く隣に居た・・・





本日もモヤモヤしたまま出社  



昨日カステラと一緒に買ってきた、今日のチャレンジ成功用わらび餅は

またも嫁さんの胃の中か・・・  




だけど嫁さんも最近連発で甘いもの摂取しすぎてる気がしてるようで


気がしてるって時点でおかしいんだけど、糖分摂取しすぎです  通常なら糖尿警告レベルかと思われます


最近甘いの食べ過ぎてるかもしれないから、ちょっと気をつけなくちゃと言いながらもなぜか朝食のメニューおかしくない?

朝食はカステラと56さんからの贈り物ガレットを主食に、鶏ささみ肉の蒸し野菜 


さらに日中オヤツを2回摂取したようです、本当にモンスターです 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食、
性格出るなぁ、、、グリル野菜  俺なら焼くだけなら適当に置くけどね

タンパク質夕食  キャベ納豆  これが中々美味しいんです
キャベツは電子レンジでチン  和風ダシかそばつゆで納豆タマゴ  


オーブンでじっくり焼いたタレじゃなくて、塩麹のチキン  

塩麹は味に深みが出て、塩チキンでもコクが出て旨いな〜

ワインがススム




おーし、これで明日の充電完了明

房総練、多分メンツ的に最高強度になりそうだから集中してがんばろう