撃沈  TSS70/824KJ


予報通り朝から雨 


久しぶりの固定ローラー  本当に久しぶりだ・・



最近嫁さんに散々メニューを伝えてから会社に行ってる
そろそろ未達成をしてもらおうと、こりゃ自分でもかなり調子良くないとクリアできないメニューを言ってみた


難易度が高ければ高いほど、成功報酬は大きく言っておく


だって、無理だと思ってるからこっちもそこそこ余裕




結果は、、、FTP×109% 10分達成・・・




えーーー  マジカヨ・・・  これで来週食事に連れて行くことが決定


5連敗です、、お小遣い無くなってきました。  




ってことで、本日の固定ローラーは自分も嫁さんと同じ内容をクリアして

口だけじゃ無いんだぞ!出来るんだぞ!って所を見せつけるハズでした・・

さらに嫁さんが109%ならば自分は110%でちょっとだけ勝ち誇ころうとしてたセコサもあり

かなり気合入れて挑んでみました






固定ローラー60分



久しぶりに固定ローラーなので、ウオーミングアップもじっくり

20分かけて270wに乗った所からスタート




   ■8:00 312w 157拍/166 86回転




    チーーーン   





10分も出来てないし、さらには108%  


出力でも時間でも負けた、、完全敗北






  ■20:00 249w 143拍/147 86回転




まだ時間も余ってたので、トボトボと20分 



よーし練習やったぞ!!って気分にもなれず、あーあ、ぜーんぜんダメだと

凹んだまま出社  





そうだよな、、108〜9%ってきっついよ、、、と、自分を慰めながら


嫁さんの執念を感じました。





だけど固定ローラーで出力を気にしてあげていくと、実走とまったく違う筋肉に乳酸溜まってきました


かなり実走みたいに意識しないとダメっぽい


上半身でバランスとる必要が無いから? どうも脚だけの出力便りになってるのかな、、、、


固定ローラーだけ強くても実走走れなくなった去年の経緯があるから、あまり固定ローラーやってなかったけど


多少は固定ローラーもこなしておいた方がバランス良いのかも?




本当は今日きっちり予定していた110%をクリアして、明日は流して土曜日房総でガッツリ!の予定だったけど


明日も固定ローラーにして、ある程度の負荷をかけておこう 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして本日もまたもやメールが・・・


今日は20分走でもやって、失敗してしまえー!と、伝えて出社


さすがに109%翌日、FTP付近で20%はダメだろうと・・・だって自分じゃ多分無理だから




   いえーい♪



写メ見る前に、また成功か・・と、ガックシ   



本日自分が失敗してるので、さらに負け負け感強いです



カステラとわらび餅を買って帰ることに、、  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はバランス良く

玉ねぎスライス&サーモン かぼちゃ白だし煮付け 切干大根 豆腐サラダ&醤油麹 味噌汁&ご飯 


もうちょっと夕食の量を減らさないと体重落ちないな、、




今日の朝食で出てきた、ベビーキウイ  

味はなんかぼやーーっとしてる