*1363125227*[トレ][食事]お台場朝練 TSS205/2122KJ

今日も集合場所までの行きも、帰りもきちんとメニューをこなしながら


ある程度負荷を掛けて移動 



いつものメンバーかと思いきや・・・


おっと、、、いきなり大人数 


今期初参戦 ガリさん登場〜 これ一番ビックリ  直前まで誰だかわからず

視線そらしてた




一周目は

ガリさん、タカオカさん、ポール、カガワ君、タケダさん、マコトの6名で




  ■15:57 250w(NP262)132拍/157 96回転



6名も居ると休めるけど、なるべくアベレージスピードを高くキープしていこうという

共通意志があるので、それなりにきついけど・・

何せいつも3名の時は前に行こうが後ろに行こうがポールが居るので、どこに居てもきついけど

4名以上になると、場所によってはポール爆弾の直撃は食らわず、被弾する程度なので

サクっと回復出来る





2周目

  ■14:34 262w(NP283)142拍/169 94回転



一周目終了時に、


おお!!!  これまた最近レア度が増してきてたマスダさん登場


いつもの赤い彗星ではなく、みかん星人カラーで登場 


最後タケダさんがグアーーっと上げて、ポールとタカオカさんがかっとんでいき


後ろについてヘコヘコ走って終了 



3周目

 
  ■14:23 277w(NP287)150拍/172 95回転



途中カガワ君がナチュラルに切れはじめてしまい、前からジワジワ離れてたので


被害拡大する前に(後ろにも3名居たので)声をかけて横にスライドしてもらい前にジャンプ  


ペースが後半になってきてジワジワ上がっていき、きつくなって良い感じ


とにかくいつもみたいな3名ローテじゃないので、脚を貯めれる時間がちょっとでも出来る
だけでかなり違う


なので前に出たらいきなり上げるんじゃなくて、ジワジワと強く踏むようにして


自分にもなるべく負荷を掛けれるようにがんばる



最後は前にポールとタカオカさん二人、絶好の位置だったけど


ポールの加速に後ろつけず、、、 


ん〜〜ここがまだまだだなぁ・・・  



本日は親分が調子良い感じ、自分の調子はデータを見る限り好調キープだから


タケダさんがちょっとづつ上がって来てるようで・・


茂木でも一緒にでよーぜー   確実に出ないだろうな 


どうせ群馬CSCの鉄フレーム選手権に出るんだろうな







ポール先行で橋モガキ   ポール一人消えていく  


ジワーと上がっていくなら、なんとか堪えられるけど


瞬間的なダッシュをされると全然付けない、、、これは前からわかってる事なので


なんとか改善していかなくては・・・・・



最近の帰り工程でやってるメニューは、ダッシュ力の底上げ?


重いギアを強く踏めるトルク型の脚と、、瞬間的に上げれる瞬発力(回転力)

この二つを同時に底上げしていかないと、最後トップスピードになった時に対応出来ない

回転力と、トルク、、ま〜全体的に強くなれって事なのですが・・





帰りは大きなギア なるべく12,13,14位の場所で ケイデンスは70〜75回転


SFRチックな感じで 250wを下回らないように意識して


最後自宅の自宅になった所で、39/19のかるーーいギアで全力スプリント


とにかく30秒間スタートから強く踏んで回す  


瞬間的に力を入れる練習  大体最後はいつもこのダッシュで1Kw前後



   今日は最後のダッシュが985w  



この力の入れ方と掛け方、上半身の使い方をそのまま大きなギアで出来るようになれば

もうちょっと加速出来るようになるのかな〜と・・・・

練習方法良くわかってないけど、取りあえずは上記の様な事を続けてみて

6月位にどうなってるか確認して、間違ってたらまた別のメニューを考えてみよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅に戻り急いで出社


2時間程度事務作業をして、下北沢に移動  


何気に乗り換え一回で行けるので、電車移動の時はラクチン 


朝練があった時のそこそこ時間がかかる電車移動は休憩で来て良いです  


あまり歩かない分脚がすさまじく浮腫むけど




本日は自転車仲間でアルカラムカレー祭りー 


最低4人は居ないと注文出来ない、マトンカラヒ1K  やっぱりこれ旨い

入店した時はちゅなどん、嫁さん、自分の3名だけで

他は遅れてくると連絡あったので先にはじめてる事に


その時はサグカレーとチキンマサラを先にオーダー、 ナンかロティどっちと聞かれたので

迷わずロティ


ここは基本ロテイは何枚でも持ってきてくれる、サラダはお通しみたいなもの



女性2名+自分だけだったので

向こうも気を使ってくれて、ロティ何枚持ってくる?2枚?3枚?って最初は聞いてきて

くれてたんだけど、、

20分後 内房Rのイソベ君とおっとびっくりエカーズの橋詰君も一緒に登場

袖ヶ浦レースでは色々お世話になってたので、、、ご挨拶


そうか、元々内房レーシングガラミでさらに現在橋詰君は高校を一人暮らしをして通学してるらしく

現在住んでる場所とイソベ君の自宅が近いらしい


さらによくよく聞くと、、月に6回はここアルカラムに来てるとのこと・・ビックリ・・完全に常連さん


未だにアルカラムのメニューは出てくるまで、あまりどんなものか理解してないメニューのほうが多い


ここから食事の吸い込みスピードがあがり、、


何枚?って聞いてたのは最初だけ


ロティが次から次へと出てくる・・・・一体何枚食べたんだ??? 自分が覚えてるだけでも3枚チョイ

嫁さんも2枚チョイ食べたと・・・


橋詰君がさすがに若さ全開でかなりの大食い 細身なのに


そしてボソっと・・・・


あーーーー 嫁さんみたいなことを・・



僕太れないんですよね   


ちょーうらやましい、、、


あ、でも自分がそんなDNA持ってたら食費がすごくかかりそうだから今のままで良いか・・・


ちょっとしてからタイチさんと職場の人も合流  



ロティ、マトンサグカレー、チキンマサラ、マトンカラヒ1K、

チキンティッカ(一人一本、デカイ・・・)ソーセージみたいなの

ダールタマゴカレー(なぜかサービスで出てきた) チキンビリヤニ  ここのビリヤニはやっぱい旨い

しかし種類も量も食べたなぁ・・・



お会計  一人1680円・・・



うーん、計算本当にあってる?   やっすいなぁ・・・



やっぱりここは4名以上で行くと色々食べれて良いです



パキスタン系のスパイシーカレー  ここでしか食べれないので最高  美味しかった&楽しかった