脚が痛い痛いローラー  TSS不明  

2日間高強度  


TSS260→360  数字にあまりこだわり過ぎてもダメだと思うけど


今回はWKOと自分の疲労度がシンクロしてます



うごけません




だけどちょっとでもいいから回すだけで全然違うんで・・・



ピストじゃなくて今日はロード車両で3本ローラー




■30分  90拍/97  ?回転 





あれ?


スタートしてから出力をまったく拾わず・・・



むむむむ・・・・・電池は去年の10月交換してるんだけどな



唯でさえやる気なかったのと+速攻クランク外して電池確認したかったので30分でやめ




各所に聞いてみるもやっぱり一番怪しいのは電池っぽい



なるしまに持っていき、オバタさんに見てもらうと


リード線が外れてて、それが接触してたりしてなかったり・・



ま〜前回は自分でやったからね、、心当たり大ありすぎて逆にほっとした



ついでなので電池も新品にしてもらい一安心  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の夜はどうしてもお肉を食べたくなり、、、自宅のストックお肉を解凍してなかったので外食決定

近場で割と評判の良いビストロまで行くことに


お肉の盛り合わせ

ふつー  不味くないけど、うめーーってほどでもない   


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

この前のピッコロウオキンよりはちゃんとワイン使ってる

けど、、ちょっと甘い   なんだろうこのザラザラ感?マッシュポテトが混ざっちゃってる?


他にも時間かかりそうだったから、お肉系統をオーダーしようとしたら

食べたいのが売切れ品切れ・・ 

むーーー


さらに豚とかも頼もうと思ったら、お客様この後牛肉もオーダーされていますので

かなりのボリュームになりますよ?と言われたのですが


全然大丈夫ですとキッパリ  


本当かな?って感じで見られてる



で、ボリュームタップリの
牛カブリ肉のマスタード和えロースト

これがたっぷりなの???  スクナクネ?  



ちなみに自宅2人で先週食べた牛もも肉のローストはこれ


これならボリュームあるって感じだけど



肉関係が大したことなかったので、魚にスイッチ
真鯛のポワレ  

これは美味しかった  



目的とした赤味肉を食べれなかったので、、、すぐ近くの和菓子屋さんで
嫁さんと2人分のデザートを購入
  
この後クリフバーを追加で食べて終了   



美味しいものをきちっと食べれれば食欲爆発することも無いのに  


外食で美味しいのを発見するのって本当に大変  


さ、、また明日からがんばろう  月に一回位は爆発してもまだ大丈夫だろう・・  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日からがんばろうって昨日思ってたんだけど

やっぱり赤味のお肉が食べたかったので、本日リベンジ

安定した自宅で牛もも肉のロースト 

価格で考えると、昨日の前菜お肉の盛り合わせの半額も行かない
週末嫁さんは筑波練習だったので、その帰りにいつものJAで買ってきた
大好きなレンコンのキンピラとスナップエンドウ 

ワインはイタリアのトスカーナ ディリーワイン
 
酸が強めだけど、ドライな感じでクイクイ飲めるタイプ 
ワイン単体で楽しむんじゃなくて、料理と一緒にガバガバ飲むタイプかな
でも明日朝練なので、ほどほどでストップ




週末2日高強度、今日は回復走したけど

燃えカスな感じで走ることになるだろうけど、がんばろう