FL房総自走練参加  TSS367/4036KJ


昨日の夜弟から連絡があり、麻布十番に自分が一番好きなピザ屋さんがあるから
一緒に行こうと誘われたので、お出かけ


お店の中央に大きなマキ釜があり、マッチョなお兄さんが作ってる


特にマリナーラが絶品らしい



マリナーラってピザ生地にトマトソースとニンニクのみ 




薄いのにクリスピータイプじゃなくてモチモチしてる、、そしてこの塩味は???


焼く直前、釜の中に向かって何か投げつけてる??


お相撲さんみたいに、塩をパシャっと投げてからその上にピザ生地を乗せて焼いてた


500度近くの温度なので、焼き時間は一瞬



このごまかしの効かないピザ、、、、たしかに絶品だ・・・・



オリーブのピザ  どれも味がシンプルなのと軽いので何枚でも食べれてしまう


次はマルゲリータ  モッツレラチーズがうますぎるぞ・・・


アーリオさんみたいに、チーズが美味しいお店は間違いなくデザートのティラミスも美味しいはずなので、
デザートはティラミスに決定だな・・・・


前菜の盛り合わせも良い感じの味付け、シンプルイズベスト



弟は良くこのお店に通ってるらしいので、裏メニューも出てきた


クアトロフォルマッジオ これにハチミツかけてデザートピザ


これで終わりじゃないのが、本日食欲間人の嫁さんも居るので・・・


出てくるピザ瞬殺・・・お店の人もちょっと引いてたか???


両隣のお客さんが一枚ピザを食べ終わるのに対して、こちらグループお酒も飲んでるのに


3枚完食



デザートピザで締めかと思いきや、、もう一度マリナーラ トッピングでニンニクダブル



うーん、やっぱり旨い



店員さんのほうから、あのー あまり通常は作らないのですが

ピザお好きなようなので・・・ アイスのピザ作りましょうか?と・・


おっと、、食いしん坊グループに店員さんから何か食べさせてあげようとうれしいお言葉が・・


良くあるアイスが乗ってるピザか?と思いきや・・


釜から出てきたピザを見て、、


????


なんだあれ??  巨大な餃子みたいなの出てきたぞ???



周りのお客さんもなんだあれ?って凝視



中にアイスが入ってた・・・  そして塩味の効いた生地と甘いバニラアイス


エンドレスだ・・・  旨かったなぁ・・





店員さんもこれで満足しただろう的な顔


すいませーーん、、


ティラミスとチーズケーキください・・・
あ、ガトーショコラも・・・食いすぎだけど 今日頑張ったからヨシとしよう

エスプレッソのイタリアン式で、大量の砂糖入れて苦甘で



昨日ケーキ1ホール  そしてこの日はピザたくさん



ってことで、明日は休養しないでロング  ダイエットモードでFLさん練習会に参加決定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■6時間20分 183K 



マスダさんに連絡して、参加許可をもらい 集合場所に


さすがに昨日房総連でガッツリ走ったので、脚はやや重め  


まぁ〜でも、今日は坦々と走ればいいやって軽い気持ちだった



集合場所には キンちゃん、シミズさん、マスダさん、オノさん マコトの5名でスタート



ぐ・・・・



スタートからローテーションっていうか、ノーガードの殴り合いボッパツ?  


これかぁ、、、


最近房総で綺麗なローテーションに慣れてたので、アップダウンアップダウンに慣れてなかったので

きつかった


そして都内から千葉に自走なので信号ストップの多さも結構疲れる


房総練習だと、100Kちょっと走ってもクリート外すのって片手で数える位だからね・・・


やっぱり房総練は恵まれた環境だ





メニュー的なものは何もなく、ひたすら坦々と走行



なんとなくユートピアの坂がどうのこうのって聞いてたので、その辺からトレ開始かなって

かってなイメージ



ようやく郊外に到着してアップダウン区間が始まると、まずはキンちゃんがもがいてたので

スタートかな?と思いきや、、そうでもない?


ユートピアに入って先は分からないけど、なんとなく長めの坂かなと思い


事前書き込みでマスダさんが頂上で待ってるとか、頂上で合流ってニュアンスだったので


自分が20分位行けるペースでシッティング絞りで坦々と一定ペースで登ってみる



後ろを見るとマスダさんしか居なかったので、ここが最後っぽい感じの所で


ダンシングして最後に上げて頂上到着 





そこからもアップダウンの連続を休みなしで



途中でシミズさんが脹脛の肉離れのタメ離脱  



これで3名  



キンちゃん、マスダさん、マコトの3名で帰路に



うーーん、往路で予想してたけど・・・・・強烈な向かい風できつい・・



本当は坦々楽々ペースで長距離のはずだったのに、猛烈にきつかったです  


ブラケット握ってられず、下ハンもって可能な限り体制低くして粘る・・・・粘る練習? 




おかげさまで、予想外にかなりきっつい練習出来ました、、


江戸サイはママチャリに抜かれるスピードでヘロヘロ

もう補給色も無く、江戸サイなので何も無いし・・・お腹グーグーでギリギリ帰宅


きんちゃん、マスダさんありがとうございました




明日のTSB−49  



あちゃーーー  火曜日でもTSBー28  



やりすぎた・・・これは火曜日も流したほうが良さげだなぁ・・・



まー親分が許してくれないかもしれないけど