誕生日  

昨日のお台場疲れはあったけど、本日誕生日のタメ  


夕食は高脂質なものを食べるはず・・・・ 


ってことで、ちょっとでもいいからピストで3本ローラー


週末もちゃんと上げたいので回復走



  ■50分 96拍/112 97回転


脚に血液が回ってきて、軽くなってきた所からも上げずに


ひたすら坦々とマイペースで






今日は多摩地区をいくつか回る予定  



途中で自転車乗りなら良く聞く、連光寺って場所がカーナビの地図に出てきた


ここは坂おおいいですね、、ここをみんな周回してるのかな??




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の夕食は


チーズフォンデュ  白ワインでチーズを伸ばして・・


チーズだけで1000Kオーバー  



そして最後に残ったチーズもおこげにして完食  



で、メイン


ドーンとチョコケーキ1ホール  中にも色々入ってた

そして周りにちりばめられてるチョコも生チョコを作ったようで、これもかなり

攻撃力のある高カロリー爆弾


これはかなり時間かかったようです


そして包丁で切り分けることはしない・・・


ほぼ一人で完食  

余裕で食べれてしまう自分の食欲というか・・・甘いもの大好きリミッター解除した時な

自分が怖い


ま、美味しかったからいいや  



美味しいものを食べるときは楽しく食べないと勿体ない   



色々なお店のパティシエだ、ここが美味しいとか 確かに自分も甘いものは色々な所で
食べてるけど、やっぱりこういうのが一番美味しいと思う  



明日は房総練   


エネルギーは満タンです