お台場朝練  TSS186/2025KJ


出発時暖かい  


気温が5度位あったかな、、冬装備はミスチョイスかなと思いつつも


着替えてる時間も無いので、そのままスタート




いつもの固定メンバー4名でスタート




一周目 


ガーミンのオートストップ機能が、不安定な作動・・・おかしいな





  ■15分32秒 247w(NP258) 131拍/154 94回転




昨日回復走してたので、火曜日よりはちゃんと走れる





2周目




  ■15分12秒 256w(NP275) 138拍/163 94回転




2周でラストのエンドウ君ががんばる、ポールは相変わらず異次元






3周目 



いつもの仲良しトリオで 





  ■14分54秒 272w(NP285) 146拍/168 95回転





本日3本目の割合


ポール8 マコト1,5 タケダ0.5+消える


脚の長さ順かな




最近3本目が一番速い&きつい


練習的には最後に上げていくから、良いと思う



ポールの爆走タイムが最近は3本目なので、一番集中してないと即切れ  



ここにエンドウ君も居れば面白いと思うんだけど、いつも時間切れで2本目帰宅が勿体ないな





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誕生日前夜祭、回復肉で

アルザスリースリング スッキリしてるけどやや甘め 

残ってた赤ワインをグラス一杯追加でリビングで気絶タイム


朝練行った日は確実に疲労大なので、即寝れるな