お台場朝練 TSS182/2087KJ

今日の天気予報、気温がかなり低くてやばそう


メールをしてどうするか確認したら、、同チームメイトよりも先に


いくつもりだけど???と、番長さんから即レス


あ、これは中止に出来ないと思い


寒くてもやるよーと、ツイッターで報告





集合場所までの移動


脚がかなり重い・・・週末2日間のダメージはさすがに大きく、まだ回復してないっぽい



集合場所に到着すると


エンドウ君、タケダさん、ポール、マコトの4名


おや???  即レスだった赤い彗星番長が居ない・・・  がーん、ショック



1周目



  ■16:36 256w(NP264) 133拍/151 93回転


車も多く、ポールもエンドウ君も抑え目に入ってくれてるので


なんとか回せる  


けど脚が重い




2周目



  ■15:49 270w(NP282) 144拍/160 95回転



ポールが相変わらず異次元の意味不明な速さ


向かい風区間の並び


ポール→タケダさん→マコト→エンドウ君



タケダさん切れちゃえ!!! そしたら俺もタケダさんのせいにして切れる!と、、


強く念じるほどき、向かい風区間なのにきつい・・・


この区間はいつもポールがTTをやる区間 


2分間位かな?  3番手の自分の出力を見ると・・・・320〜330w


オカシクネ??  向かい風なのにぜーーーんぜん楽じゃない  




ポールとのレベル差がありすぎて、本当ごめんなさいとしか言えない状況だけど


天然バイクペーサー練習出来る自分たちは感謝   苦しいけど




3周目  


エンドウ君時間切れのタメ いつも通り最後は3名で

  


  ■15:33 270w(NP277) 146拍/162 96回転



ここでポールにちゃんと苦しんで練習してもらおうと、弱い二人は打合せしてないけど


阿吽の呼吸で素早いローテ・・・・と、いうか・・・・・


ツキイチな感じでもきついので、そうせざるを得ない状況


ポール8


マコト1


タケダ1



上記の割合で、、 ま〜ほぼポールの一人引きってとこで  



だけど出力を見てもわかるとおり、ローテが回らなくなった時のポールTTは



さらに強烈



だけど最後の直線でポールにもがいてもらうために、予想通り脚を貯めてたタケダさんが


まず早掛けする


ポールが後ろについたところを、俺が後ろについて最後刺す予定



ポール、タケダさんのアタックを見て 後ろを確認して 追わないの?と数秒静止・・



じゃぁ、行きますって感じで  加速



俺ツケナイ・・  がーーーん



ポール楽勝でタケダさんに追いつく



そしてカットんでいく




散々引き倒して、アレ見せられちゃうと



わーーー・・・・としか言えない



ポール いつも鍛えてくれてありがとう、、、なるべくがんばって強くなるように努力する 




一応最後のシメで




 橋モガキ 32秒 610w  



本日はダメな日だったけど、ダメな時でもある程度我慢して走らないとね



帰宅してお腹ペコペコ  体重はまだまだ重いくせにお腹はちゃんと減る


昨日のワイン煮込みと紅イモパン(ハチミツタップリ)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャレンジオヤツ  


前日にチャレンジしてないのにオヤツ食べた嫁さんに、本日の課題


FTPで10分  


たぶん今日の自分の疲れ具合と同じだと思うので(走ってる内容がほぼ一緒だから)、


こりゃ〜無理だなと、初の失敗??  ニヒヒ・・・


先に食べてしまったので、失敗した場合のペナルティーは




嫁さんの前で自分が豆大福を食べる!!



と、もくろんでたのに・・・



さすが食いしん坊パワー・・・・目の前で自分だけが食べれないのは阻止したかったらしく


クリアしおった・・・ 


なんだよ、いつも週末練習した後は掛からないパターンだったのに  


やっぱり自転車のトレーニングは、素人レベルだとパワーウンヌンじゃなくて


気合いと根性か




夕食はブタミンパワーと春物

厚切り生姜焼きと菜の花と牛蒡とニンジン炒め物

今日は朝練してたので、お腹グーグー  

最後にミューズリーをちょっと食べた、、ちょっとか?・・・・ソコソコ食べちゃった