オヤツ  TSS0


本日休養  


体がバキバキ 


朝一番で新浦安まで移動、、自転車なら早いのに


電車はぐる〜〜〜っと回らなくちゃいけないので遠い


しかし一日中寒かった 




今日は嫁さんも休養日なので、固定ローラー恒例のチャレンジオヤツシステムはお休み





と、思いきや




本日嫁さんはチャレンジしてないけどオヤツ(豆大福)を強行



ルールも何もあったもんじゃない、、、



チャレンジ失敗しても今後は食べちゃうんだろなと思いました  





ーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はリクエストで野菜たくさんの牛もも肉ワイン煮込み

お替りして2杯目

ご飯も食べてお腹一杯



先週と違うのは、ワインの種類


同じ500円だけど、前回のはコストコチリワイン(カベルネ)

今回のはトップバリューの500円同じくチリのカベルネ


あーーやっぱり違う、、、どちらも大量にワインを使ってるから

お店とかで食べるワイン煮込みよりも濃くてコクがあって美味しいんだけど、、

本日のトップバリューワインだとかなりアッサリになることが判明



お料理ワインはコストコのチリワインがいいや、、飲んでも美味しいし


料理用に大量ストック決定  



明日の朝もかなり寒そうなので、朝練を一時ひるんだけど・・・・

FL番町さんからいくつもりだけど?

と、やる気満々なメッセージが来たので 朝練に決定 


寒そうだけどがんばろう