房総ランチのタメ練   TSS207/2325KJ


予告通り、ランチのタメに房総まで移動  



本日も一ツ橋で午後からお仕事のタメ時間制限あり



結果的に今日はテッペイ君が居て良かった、、、



一人だったら、鹿野山一本登った段階で


脚が動かない→心拍上がらず→サイクリングして帰るかになってただろう



やっぱり誰かと走るとギリギリまでがんばるようです





スタート場所からいきなり鹿野山スタート まずはアップで坦々と行く予定も


後半テッペイ君がグイグイいくので千切られながらも悶絶




 ■18分14秒 276w 144拍/157 85回転



そのまま一周して2本目



 ■17分21秒 292w 153拍/165 79回転



今日のコンディションでここまで上げれるとは思ってなかった、


まったく登り方としてはチグハグだったけど、これだけ疲れててある程度負荷を掛けれたので満足




そこから大周回路まで移動して、アップダウン走行スタート



きつい、、、ジミーーに脚にくる  




昨日一緒にもがきあったテッペイ君の疲労状態もこっちと同じくらいヘロヘロ



二人して遅いスピード域なのに悶絶



それでもある程度のペースで走れてるのは、やっぱり練習仲間の大切差を感じる




最後は約2K程度の登坂を下から上げていき、頂上付近でもがいて終了 




テッペイ君とお互いにもう何も残ってない状態  


フラフラになりながらゴールを目指す



最後は視神経トレーニング 軽いギアでスプリント 


3回やって、最初は全然ダメだったけど



39/19ギアで972W出せたので満足  



回してる最中は脚の筋肉が変な動き&痙攣してた





テッペイ君ありがとう〜  



別行動していた嫁さんも、昨日は手賀沼でヘロヘロになってたはずなのに


最近覚えたダンシング効果?で、、鹿野山ベストタイムだったようで


今時期でベストって、、これから確実にタイム縮めれるじゃん、、いいな〜  


今年の実業団フェミニンクラスでがんばってほしい





さ、、きつかった練習後は楽しみにしていた



木更津アーリオでランチ



パルメザンの器残ってたーーー♪ 

その前に前菜、、、相変わらず前菜もオシャレで美味しい

パルメザンの器にカルボナーラ投入   うまーー

デザートは前にプリン食べたからと、クレームブリュレ

このブリュレが凄かった、、焦がしてるので熱い&クリーム+アイスも入ってる


ケーキ屋さんでは出来ない芸当  


まさにその場で作ってるからこそ出来る反則技・・・  何杯でもおかわりできる




アーリオのカルボナーラはかなり好みな味だった、、玉ねぎを擦ったのが入ってるのかな?


とにかくクドクなりがちなカルボナーラが、風味はあるけどシツコク無くて美味しい







前から思ってたことだけど、コックさんが太ってる所って味にばらつきがあってダメ


だって、一品一品味見しながら作ってるから太っちゃうし


その日の体調によって味がバラバラ 




美味しいな〜って思えるお店のコックさんは大体痩せてる気がする


パテシエなんかも実際太ってる人って少ないもんなぁ、、、ケーキ作りはある意味化学みたいなもんで


量、気温、時間がノートにビッチリ



房総練習後良く行く中華料理屋さんはかなりデブッチョさんが作ってるんだけど

毎回味見ばかりしてて、、


自分たちもわかってるから良いんだけど、毎回同じもの注文してるのに


今日はいいね、、とか、、、


今日はしょっぱいなぁ〜とか・・・


それはそれで当り外れをちょっと楽しんでる部分もあり、トータルで面白がってるから、
ま、これはヨシとしておこう  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は一日中お腹が減る


午後から一ツ橋までお仕事で出かけた後、、、自宅に戻り


ミューズリー食べて、


それでもまだお腹が減って


モロヘイヤパンを作ってもらってたので、、それに納豆をプラスしてみる



これは・・・・んーーー



合わないな・・・  


納豆とパン個別に味が強くてNGだったけど、お腹空いてたので食べちゃった




夕食は牛もも肉をロースト、、

ご飯もお替りして2杯  相当エネルギーを使ってた模様 お腹ペコペコ

コスパ重視ワインシリーズ これは以前にも飲んだコストコのチリワイン
カベルネ

トップバリューの安いシリーズは、今の所全敗
これも500円程度なんだけど、やっぱり500円とは思えない
この価格でこの濃さは良いです、料理用としても数本ストックしてるので
煮込み系で使うワインはこれを豪快に使ってもらってます

ビールとワインを買うためだけにコストコ会員になっても損は無いと思う




さてときちんと回復させて、また来週しっかり走りたい