お台場朝練 TSS208/2081KJ


本日の朝練


終了後ほぼ瀕死   



今週はレストウイークな感じで軽め希望だったのですが・・・・  


ポールもレースが終わったから来ないだろうとタカをくくってた



タケダさんは風邪気味で調子悪いけど来てくれるって言ってるし、エンドウ君も来ると連絡あり

エンドウ君は先週同様綺麗にスピードを合わせてくれるから、後ろについてればラクだろうと

思ってたんだけど・・・





集合場所までタイムのクリートをいじりながら、チョイチョイストップしてたけど


追い風だったので、予定よりも速く到着


さすがにスピードプレイとスタックハイトが違うので、サドルを4mmほど上げる



集合場所には前日の連絡通り3名・・・




プラス



ポール登場



グハ、、、、 






 ■15:56 271w(NP283)148拍/161 93回転



 ■15:34 279w(NP295)156拍/171 94回転



 ■15:34 273w(NP289)152拍/173 93回転


 橋モガキ 28秒 699w 166拍 92回転




初めて?ポールと走るエンドウ君のテンションがやたら高い


ウオーミングアップの一周目からなんかいつもと違う、


すでにタケダさんと二人で一般人組はアップアップ



後ろからエンドウ君先頭交代、、グイーーンとスピードアップ、、


さらにポールがそれを上回るスピードでかぶせる



俺戻るのに下ハンもがき・・・ヤバイ一周目から泣きそうだ


タケダさんそれを見て、ニヤニヤしながらツキイチモード



きつい・・・一周目から半端じゃなくキツイ・・・・



あの二人の平地力はレベルが違いすぎるので、気絶寸前  



そしてニヤニヤしてた人は、ちょっときつくなったら 粘りもせず さようならーと切れる





2周目 途中でエンドウ君がパンクで離脱 


ニヤニヤしてた人も こんなスピードでやってられるかと 個人調整のタメ離脱したと思ったら


合流したり、また離脱したり 好き放題   同級生・・・タスケテクレヨ




後半ポールの後ろにしがみつくも・・・・2人になった途端、ポールがTTモードにスイッチ変更




ツキイチで出力表示が300wを下回らない   



原チャリポール スサマジイ  ポールは390〜400wで走ってる模様 




最後の直線でツキイチなのに、、後ろで400wオーバー  千切れる寸前



散々向かい風を引き倒してたのに、ラストで54K位まで出してた?  



まさに異次元空間   



朝からバイクペーサー訓練 ありがとうございます。 


ポール的には練習になってないかもしれないけど、こちらは猛特訓的な、、感謝してます





3周目 


ここでタケダさんがようやく本気出してくれた 


3名で回せたので気持ちラクになった、、ナイス!!同級生!!と、褒めたのもつかの間


また途中でやる気が失せたらしく、消えた



ゴール手前1Kで後ろからポールがアタック・・・えーー、、、俺に対してアタックしなくても


スピードアップでナチュラルに切れますがな・・・



アタックされた直後前方に、先ほど消えてたタケダさん登場  



最後タケダさんがスピードアップしてくれたものの、ポールがスコーーンと一人遠くに  



本日3本とも頭クラクラ    



ペダル変更のフィーリングも何も確かめられないほど、きつかったです





明日は完全に休養だ 





土曜日は仕事予定だけど朝は時間取れそう、、、



荒サイは工事であまり走れないって聞いてるので??  



臨時お台場開催? 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冷蔵庫の中にシメイがストックしてたので、赤シメイ

プラス、夕食がタイ料理でトムヤムクン

白ワインと合うので、リースリング白ワインも 


エビも頭&カラ付のちゃんとしたやつからダシをとってくれたので濃厚〜


一昨日のグリーンカレーもまだ残ってたので、今日は鳥胸肉のグリーンカレー

パクチー大盛り 



今日は一日お疲れモード、、、久しぶりにリビングで撃沈