続3本ローラー  TSS60/851KJ


昨日はやや重めのギアで高回転60分勝負


クリート位置がローラー上では比較的決まってきた感じだったので


今日の3本ローラーはトップギアで3本にしては、結構踏んでるぞってイメージで


固定でやれば良いんだけど、なんとなく固定に乗ると違うこと始めてしまいそうだったのと


あんまり調子良くないので、今週は気分転換も兼ねて3本ローラーで




10分位軽くアップしてからスタート




 
 ■50分 225w 135拍/157 100回転 






3本ローラーにしては頑張ったと思う、最後のほうは結構きつかったし


しかし無負荷のローラーでここまでがんばると、アベレージスピードが50K位


もし落ちたら スコーーーンと何処かに飛んで行ってしまいそうな恐怖


緊張感を持ちつつ50分終了〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日も嫁さんと勝負!!


チャレンジオヤツ  


昨日一昨日と連続高強度だったので、さすがに今日はダメだろうと


FTPの90%で175w30分クリアしたら、オヤツ買ってくると約束




午後にまたも写メ付で  


30分176w いえーい!と・・・


1wに執念を感じた



仕事中だったので、持ち運び移動がラクな成城石井のプレイアムチーズケーキを購入


2連敗か・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はワイン煮込み


新橋で食べた牛スネ肉のワイン煮込みはワインをちょっとだけ振りかけただけのものだったので


これぞワイン煮込みってのを作ってもらった


水は使用しない  


牛もも肉、カボチャ、ズッキーニ、人参、しめじ、玉ねぎ、豆 ボリュームたっぷり


明日は朝練するつもりなので、炭水化物も摂取  



嫁さんはプレミアムチーズケーキを6食後に6割ちょっと一人で食べきってた・・・


凄いな



昼はカレー食べて、ローラー前にカレーパン食べたと面白いこともしてたし



巻込まれないように自分をしっかり持って、こっちはこっちでがんばろう




明日はサドル高とクリート調整しながら集合場所に向かおう  



調整しながらだから遅刻するかもしれないけど、親分先に走ってて〜