寒い?   TSS48/701KJ


今週一週間の天気予報、気温がかなり低い 


今年は寒い日が続くな


その中でも風邪ひいてないので、体は強くなってるのを実感する


昨日はあまり走ってないんだけど、短い時間でもがいてるので

脚が結構痛い



ダイエットモードな気分で固定ローラー  

30分だけ



■30分 222w 123拍/134 92回転




これでも結構きつい、、、走ってないのに疲れてる


レース前、レース後仕事で階段上り下り&立ちっぱなしだったので

フクラハギは浮腫みまくってた




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の夕食はグリーンカレー


グリーンカレーというか・・


四元豚のグリーンカレーソースになってる  


パクチー大量投入 うまーい 





ジワジワと体重落としていこう、、一気に落とすとろくなことが無いので


焦らずマイペースに落とすつもり 


今年の最重量 1月22日に記録した68.4K  去年も1月で68.4Kだった・・・・


まったく違う事やってたつもりなのに、なぜか体重は同じ・・うーんわからないなぁ