神宮クリテ  

今日は毎年恒例イナーメ関東の行事?みたいなレースになってるレース


体調調子その他モロモロ関係ナシに、みんなでエントリーが恒例になってきた




昨日に引き続き今日も神保町で仕事、、


昨日も乗ってないのと、レース前にかなりドタバタになり

ヘタしたらアップ出来ないかも知れないので、朝一時間固定ローラーに乗っておく



上げすぎず、下げ過ぎず



■60分 239w 139拍/159 91回転


さっさと終わらせて、車に積んで仕事場まで嫁さんに送ってもらう



神保町に8時到着、


嫁さんには先に神宮に行ってもらい受付関係を済ませてもらう




なんとか朝の段取りを終わらせて、お昼過ぎに戻ってくることを伝えて仕事場を離脱


電車で信濃町まで、、仕事場から20分程度で到着



神宮に到着すると、嫁さんがすでにゼッケン取付 車両は固定ローラーにセット


全部用意してくれたました



VIP待遇だ  助かる〜  



やっぱり本人も自転車乗ってレースに出てるから、段取りなんて説明しなくても全部やってくれるのはありがたいです





本日のイナーメチーム

タカオカ、ポール、タケダ、ハシモト、コムロ、マコトの6名 



作戦ではないけど、間違いなくポール&コムロ選手の2人



後はどうするかはいつも通り、事前打ち合わせ無しで

レース中考えましょうって感じ



自分とタケダさんは最終で混沌としてきたときに最後引き上げる役目




クリテ前にやってたTTレースで優勝したポールがめちゃ大変そうだった


だって、TTの表彰式やってる最中にクリテの整列始まって、、、


まだ表彰式やってるのに、スタート1分前とかありえないって(笑)



そこはマスターズクリテ、、、まだ来てないよーー  サインもまだだよーーー



あ、ポールさん来てないので もうしばしお待ちくださいと・・・  



スケージューリングに問題あるけど、ま〜そこはほがらかなレースってことで





スタートして、2周回目のポイントをコムロさんがゲット  オバタさん2位



ってことは、ラストコムロさんで決定  





タカオカさんは朝の段階ではコンディションが悪すぎるから出ない予定だったけど

ま〜居るのと居ないのでは他に対して威嚇具合が全然違うので、無理して出走


自分で自分の体調が分かってるようで、序盤動く動く、


もう最後まで行かないよって感じ 


予定通り半分走った所で、リュック背負って帰る姿を見た(笑)







途中Uターン区間で落車・・・  毎年あそこは誰かしら焦って転ぶよなぁ・・・


前方でやられてしまい、そこでナルシマのクラバヤシさんが逃げた


後ろに居たのがポールだったけど、落車の影響で離れてしまった




ま〜でもこれは、行けないだろうとタカをくくってたんだけど、、、



あれ???



うおーーー はえーー


そうだ、高石杯も独走だったし、去年の全日本TTも10位? クラちゃんの独走力ハンパネー




2周したところで、これはヤバイと ハシモトさんが号令をかけたので前に行く



途中後ろになるしま、オバタさんがピタっとくっついてきて完全にマーク


でもここで緩めてもどうしようもないので、行けるところまで一人で行ってみる


他のチームがスピード不足にじれて 誰かしら出てきてくれれば集団のスピードも上がるかと思ったけど、


予想外に後半だったから?かぶされない・・・  




残り2周、、、再度ハシモトさんが上がって、後ろにつく、後ろを見たら


ハシモト→マコト→タケダ→ポール→コムロ



残り一周完ぺきにラインが出来た  



コントロールラインを通過するところで、ハシモトさんからバトンタッチ


左カーブ手前200M位位まで行けば、そこからヘアピン立ち上がりでタケダさん、

ポールがゴール前まで行き最後はコムロさんで決まりかなと思ったけど、そうも上手く行かず・・



タケダ親分にパスしたのに、、



親分・・・


コラーーーーーーーー


一緒にやめるんじゃねーーー   親分風邪気味でカラータイマは5分前から作動してたらしい



ここからじゃぁ、さすがにポール一人では引き切れない  



結局総合は、単独で逃げ切ったなるしまクラバヤシ選手、2位はコムロさん、3位オバタさん



なるしま強いな〜




高強度の良い練習が出来ました、、やっぱり急加速ってヘタッピーだ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


レース後の余韻&反省に浸ることなく、着替えてすぐに移動  


13時30分に仕事場に復帰 


レストも何もしてないので、脚がピクピク・・・・


仕事の方は夕方に無事終了




レース後車は神宮クリテ会場に止めたまま、嫁さんは単独練習






仕事終わりで合流して、新橋まで移動


ウオキンのどっか入店出来ればいいかな〜と、まずは行ったことのない


ピッコロウオウンに行ってみると、ちょうど2名分空いてたので入れた



全店共通メニューがあるので、まずはそれを・・・・魚のカルパッチョ 


これはコスパ良くて美味しい


しかーーし、、最初の前菜的が終了した時点からちょっとアレって??


なんか他の店舗と違って、結構一品一品手を加えてるものが多くて・・


タイのパリパリ焼き白ワインソース

タイはパリパリしててすごく美味しかったのに、、、ソースが・・ん???

濃厚なんだけど、これはバターじゃない・・・口にまとわりつくなんともイヤな

マーガリンみたいなショートニングみたいな、、コンビニパンを食べた後の口当たりに似てる


牛スネ肉の赤ワイン煮込み


しょっぱいだけ、、



ここはもうないな