TSB−47


昨日はアーリオさんから、わずか1分30秒程度で帰ってきた記憶しか無い


車に乗った瞬間気絶 

朝もゆっくりと起きてまったり過ごす  

当然練習は無し  





昨日房総サイクリンでご一緒しました、アプリコサイクリング影の取締役ムツミさんから

頂いたお菓子の製造元住所が非常に気になった


冗談みたいな本当の住所・・・

こんな地名があるなんて知らなかった  





今日はテッペイ君とミーティング  


牛筋赤ワイン煮込みと、プロが持ってきた本気の赤味お肉


見ただけじゃサーロインってわからないほど、しっかりした処理&信じられない位の柔らかさ


なんだこれーって  


プニプニです


乳だけで育った子牛だそうです  


かなり火を通しちゃっても白いままの不思議なお肉





スジ肉赤ワイン煮込み


あまりにも柔らかいスジ肉だったので、なんでだろう???って思ってたのですが


乳飲でそだった子牛のサーロンを整形した時に出たスジ肉ですと言われて納得


高級スジ肉だ・・・




3連休ずーーーっと飲んでて、昨日も飲みすぎ、、、そして今日も・・・



明日から神宮まではしばらくお酒はヤメー  


元々弱いのに、毎日飲んでたら本当にダメだ  



そろそろ本気で体重も落としていかないと、、去年は2月8日から絞り始めてたので



食事制限スタートしなくては