アプリコさんサイクリング&アーリオでイタリアン

週末2日間でヘロヘロ


走行後しっかりとストレッチ&リカバリーオイルでマッサージした効果は大きく


2日連続で最高心拍170拍越えは、ちゃんとリカバリー出来てた証拠 


セルフでもアロマオイル使ったマッサージは抜群の効果だと思う


筋肉がコリコリしてなくて、表面はプニプニになってるから良くわかる






しかし3日目はもうお疲れモード  

サイクリング予定でしたが、ちょうどアプリコオーナームカイさんが房総サイクリング企画で

目の前の駐車場に集合とのこと・・





嫁さんと一緒に参加させてもらいました


しかしスタート直後に水仙ロード・・・・激坂じゃないですか、、キツイ・・



なんだか登りが多くて、回復走にならないぞー   



ペースはゆったりなのですが、激坂多数なのでSFRチックになってしまったり



回転させて回復走みたいな感じはナシ  全行程軽く走れる感じではなく


結構きつかったです


だけど、しいたけ村通過した時なんかは

いつも周回してるのに、あれ?こんな場所に水仙咲いてるんだ!とか、色々発見があってビックリ

いつも前しか見てなくて苦しいからな、、



そしてアプリコサイクリングの中枢、ムツミさんが

ドラエモンのポケットのごとく、、どこにどうやって持って移動してたの???って

ビックリするくらいお菓子を持ってて、途中途中で補給のタメに全員に配布


凄いな〜


終了後も全員にお茶とマフィンが出てきて、とっても美味しかったです


全行程ゆったり走れて楽しかったです



参加されたみなさま&ムカイさんありがとうございました!!







嫁さんにも走り方というか、ダンシングのやりかたをずーーーっと教えながら走ってたら

ようやくコツをつかんだらしく、こっちがやってほしいダンシングを覚えてくれました


2年かかった・・・


1分30秒位の坂を340w位で登ってもついてきたので、大きな成長するかもしれない予感・・


自分も成長したいです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日一番楽しみにしていた、木更津アーリオさんでのディナー


毎年この時期(今年は2月24日までらしい)にアーリオ設立記念月として

これを購入してふるまってくれるようで、絶対に食べたかったんです

しかし来週、再来週週末は仕事が入ってるので 3連休最後の夜にディナー予約


しかーーし、実はお店が休みの日・・・だったのですが、


お店開けてくれました、というより 貸切営業・・


内房R アーリオオーナーさんと、アンドウさん、嫁さんの4名で


スタートから最後までパルメジャンチーズを削り取りながら豪華なディナー

ビール飲んで、白ワイン飲んで、赤ワインのんで・・・美味しいものたくさん食べれて

3連休最高のシメになって楽しかった〜


バーニャカウダー 

生ハム&パルメザン

ホタテとマッシュルーム

パルメザンリゾット&芋豚

ピザも2種類
 

デザートもこだわりの卵を使った濃厚プリン  

最後は削り取ったパルメザンチーズをお土産にもらいました


  


アーリオさんには房総練習後、何回か行ってるのですが 重城オーナーさんとは


こうやってじっくりお話ししたことなかったので、とっても楽しかったです





ランチでもパルメジャンチーズをマゼマゼしたリゾットやカルボナーラを24日まで

お店で食べれるようです



もう一回行けるようになんとか段取りしよう