房総しいたけ村+大周回練  132K TSS315/3152KJ


カガワ君、タケちゃん、マコトの3名でスタート   

嫁さんは単独で鹿野山練習



タケちゃんが修善寺でレースらしいので、上げたいようなので

付き合う感じ



まずはある程度脚にダメージを与えるように、一人一人全力TT




1人目カガワ君 2名は後ろからツキイチ

 ■26分18秒 200w 121拍/157 84回転


2人目タケちゃん

 ■24分38秒 227w 128拍/158 87回転 


3人目マコト


 ■23分58秒 299w 166拍/178 89回転


昨日回復走したので、かなり上げれた


ここ最近ではあまり見ない、高い平均心拍



なんでこんなに踏めたんだろう? 昨日の回復走か・・・それともリカバリーオイルが届いたので

前日それを刷り込んでマッサージしてたのが、良かったのか?


これで今日一日は最高強度まで追い込める事を確認  






大周回路に移動して、タケちゃんと2人でローテ  


1周目


 ■55分位 222w 133拍/157 85回転


時間は測定場所が違うのでおおよそです、

 


2周目


 ■45分位 253w 146拍/174 87回転



ジワジワ上げていく


カガワ君は登る前に切れてたので、頂上で合流することを伝えて


2Kの登坂部分は下からジワジワ行く



2K位の登り最後にレースっぽく全力走、踏んでから10秒位すると


後ろの気配が消えたけど、集中して上まで踏んでいく 



頂上で合流して3名で流し気味に行こうと思いきや、、ローテが始まったので


ジワジワペースアップ



最後の30分間は先頭固定で集中して走る



後半になっても今日は踏めてたので、せっかくだからギリギリまで頑張ることに



練習最後の45分間で255wも出せたので満足  今日はかなりな高強度練習出来ました






  ■132K 4時間21分 AV222w    




こんなに高い出力は初めてだな〜  周回練習だったから、信号も無いし


ずーーっと踏みっぱなしな感じだったから?  




タケちゃんがレースを想定した練習がしたいと言われて、こっちもがんばらなくちゃと

気合いが入ったのが良かったのかも



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜にガリさんとポールが合流



はっ!!!  そうだ明日はポールと一緒に走らないと行けないんだ・・・・・


うーーむ、、、燃えカスなんだけど




夜はポールのお祝い予定だったけど、ポールもワインを持ってきてくれた


ラムラック焼いて、豚のヒレをドカンとロースト  


温度調整バッチリで豚ヒレだったけど、かなり柔らかく焼けた


ラムは間違いなく美味しい


後はポトフとパスタを大量に作り  ワインをチビチビ予定が・・


自分もイタリアのワインを持ってきて、、ガリさんは相変わらず美味しいワインを持参


カガワ君が持ってきてくれた、日本酒をちょっと味見  

これはヤバイ、、飲みやすいけどアルコール度数が17度と高い・・・・






明日はポールから短時間高強度をやると言われたので、ポールの高強度かぁ・・・


故障しないようにがんばろう