寒かった  


7時30分までに仕事で上尾まで行くので、朝は短め3本ローラー


昨日お台場でモミモミされたのと、明日もお台場練習をするつもりだったので、回復走


■ピスト車で、 40分 105拍/110 90回転


48×15では、気持ちよくクルクル回せず

ある程度がんばらないと90回転に行かない、、、

回復走の場合18丁だな  



軽く汗かいておしまい



現在13ヵ月間風邪引いてません  

食生活の見直しで、体がかなり強くなってるのは自覚  


だけど今日はやばかったです

室内でヌクヌクと思ってた場所が、コンクリート打ちっぱなしの暖房設備無し

そこに早朝から20時までお昼休み無しで、ずーーーーっと居たんだけど

さすがに底冷えしてきてしまい、変な震えが・・・



うわーー これはやばいなぁと思いつつも脱出できず、軟禁状態


22時前にようやく自宅に戻ってきたときには、ガタガタ震えてた

お風呂にじっくり入ってなんとか生き返ったけど、明日はお台場朝練


ん〜〜〜起きれるかな&起きた瞬間ノドが痛いとかになってないことを祈る


なんか今年は本当に周りがインフルエンザにかかりまくってるので

怖いです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カルディで見つけたジャム

美味しくないんだろうなとは思うけど、、すべてワインのブドウ品種

面白そう・・・

今度ちょと買ってみようかな