休養日


土日でしっかりと乗ったので、本日は完全休養日


朝テレビを見てたら、大雪な空港・・・・北海道か?と思ってたら

成田空港・・・  

ピンポイントで雪降ってたらしく、近所はチラチラと降ってきたけど
すぐにやんだ


気温は低く、めちゃめちゃ寒い  背中に貼るホッカイロを2枚ほど装着  

自分の周りでもかなりの人がインフルエンザでやられてるので、出かけるときはマスク装着、帰ってきたらうがいと手洗い

細心の注意をはらってるけど、電車乗ると本当に最悪

マスクなしでゴホゴホ、、、逃げ場がないのできついです



今日は練習してないから大丈夫だけど、朝練で免疫力落ちた状態でコレやられたら、一撃で移りそう・・



この時期は仕事も忙しいので、インフルエンザにだけはかからないようにしなくては・・・気合だな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食は豚肉で回復  サトイモももらったのでこれ一皿でタンパク質と炭水化物バッチリ  

バッチリだけど、オヤツ・・・

北千住にあるお気に入りの和菓子屋さんで

すあま、桜羽二重、うぐいす餅を買ってきた  

和菓子は美味しいなぁ

明日は実走朝練 寒くなければいいけど・・・・完全装備でスタートかな