3本ローラー TSS40/687KJ

肉離れの治療で太い鍼をズブズブ何本も打たれ、ダルーーイ感じだったのが

今日はさらに輪をかけてダルイというか、フニャフヤ  

筋肉にまったく反発力が無い 


多分この状態で固定ローラーやっても、力を入れる場所が入らなくて
違う場所に力が入ってしまい、他を痛めそうだったので



久しぶりにロード車両で3本ローラー





ピストでやろうと思ってたんだけど、お台場仕様にリアホイルの向きを15丁のままだったので

朝から直すのも面倒だったのと、ピストだとそれなりに負荷がかかってしまうので




ZANIAHで60分スタート 




15分はクルクル130w位で回して、脚の状態を見ながら

なんとなくがんばれそうだったので、スタート




■45分 186w 133拍/157 127回転



今日は下ハン持たないで、すべてブラケットポジションで45分  


120回転位から入って、最後5分間は140回転


回すと出力に反して心拍は高め




でも右のハムストリング内側がまったく反応してないのが分かる位

鍼が効いてる


とにかく力めない  


鍼は凄い  





明日は単独で緩やかに走ろうかなと思ってたけど、カガワ君からメールが来たので


緩やかな走行から、ちょっとだけがんばるかな


日曜日はシミズさんとカガワ君と3人予定   大周回コースか? 





明日は比較的ノンビリペースで、脚の状態を確認しつつ

集中して短時間メニュー