ダメージ  

今日は固定ローラーをやるつもりで起きたけど

前日の箱根散策ダメージが思いのほか大きく、脚がパンパン

いつもと違う筋肉が痛いのと、ダルーーイ感じがあったのでヤメ  久しぶりに二度寝にました


あまり二度寝はしないタイプなのですが、サクっと寝れたってことは結構疲れてたのかな?



こんな時にかぎって、何故か朝から都内移動が多いい仕事でした


またも某大使館・・・・大きな国の大使館じゃないので、小さい国の大使館って
結構普通のマンション内にあるんだけど、小さくてもそこは治外法権  

あんまり入りたく無いんですよね、、、何言ってるかわからないし

ワンクッション入るから意思の疎通もイマイチだから、ミスった時のリスクを考えると

この忙しい時期にやりたい仕事では無いけど、仕事選べるほど偉くも無いので
目の前の事を片づけていかないと、、 



脚がパンパンで練習しなかったのに、今日でまたパンパンに・・・



自宅に戻ると、回復のタメにタンパク質接種  


牛もも肉  ヒレのように柔らかくはないけど、これでも十分ウマイ
見た目よりもかなりローカロリー 900gだからこれ全部で1000K程度かな?

二人で食べる&翌日ローストビーフサンドになるので、、400Kカロリー位食べたかな?
もうちょっとかな・・・



さすがに箱根食べ歩きだなんだしてたんで、順調に増えてる


目標4月中旬位までに、62K台   6K脂肪落ちてくれー



と、思いながらもビールとワインを・・・・赤ワイン飲みたかったけど
白を中途半端に開けてたので、、、



明日はちゃんと自転車乗ろう  


1月の練習ボリュームは例年に比べると少ない