移動たくさん  TSS106/1256KJ


朝起きて外の気温を確認すると


天気予報にやられた、、、ちっくしょーー、寒いけど氷点下までは行ってない  


タケダさんはきっちり荒サイを走ってきたらしく、勝ち誇られた・・・っち
 


でも荒サイの画像見たら、完全にアイスバーン的な感じになってる箇所も
向こうはクロス車両で器用だから、転ばないけど、、、俺行ってたらピストで豪快に転んでたかもしれない


転倒回避出来たナイス判断ってことにしておこう、、




いつもより時間に余裕があるので、長めの固定ローラースタート 






固定ローラー90分



■20分 283w 149拍/169 92回転



5分レスト



■40分 246w 144拍/153 97回転




昨日50分やったので、今日は短い時間で出力高めで


今のコンディションだと10分を我慢できる気合いと根性が無いので、やや落とし気味で20分

だけど十分きつい  10分でやめちゃおうかと思うほど



260wから入り徐々に上げていき、最後は全力で  



5分レストして、まだまだ時間もあったので


脂肪燃焼モード ケイデンス高めで40分  



緩めなんだけど、なんとなく良い感じで回せてた




今日は桜新町まで移動・・・ちょっと遠い


夜は神田で仕事絡みな食事   食べ過ぎないように注意、注意  





明日は荒サイでちょっと練習してから、箱根に向かって出発〜 一泊小旅行


箱根ってバイク時代から通過する場所であって、宿泊はしたことが無い

近場の温泉だと熱海に一度泊まっただけ