体重  

しっかり睡眠、起きる時間は遅かったけど
睡眠時間は同じ

頭はスッキリしてたけど、時間的に朝練は無理なのと前日からやらないぞ!と決めてたので気分も乗らず 予定通り休養 

ワインもたくさん飲んだけど、やっぱりワインで二日酔いってのは

未だに経験なし  

日本酒の場合、ほぼ確定的に二日酔いというか、、翌日の午前中は気分が良くない

それが分かってるから、日本酒はあまり飲まないようにしてるし飲んでも少量 



正月に食べて飲んで寝てを繰り返してたツケが回ってきた


着実に体重が増えていってついに67Kオーバー  


後は金曜日にある接待と、土日の旅行である程度終了なので
来週から追い込もう・・・・練習的にじゃなくて、ダイエット的に・・・


沖縄から2か月もたってないのに、お腹周りが信じられない位お肉がついてる・・
自分でもハッキリ分かるくらい  


ON,OFFが激しすぎるな、、もうちょっと少ない変動ならラクチンなんだけど


この意志の弱さ、、ダメだね〜