勝ち組  


ヤビツ往復のダメージはやはり大きく、寝る前から足を動かしてないのに
ミシミシときつい感覚


当然本日は最初から回復走すらやるつもりもなく、完全休養



前々から食べてみたかった、人気のパン屋さんzopf2Fにあるカフェで
朝食


パン屋は6時30分から、カフェは7時から


朝はどんなに遅くても普通に6時には完全に起きてるので
行ってみることに

パン屋さんはすでに店内に人多数、、表はもうすぐ行列出来そうな感じ


2Fのカフェも6時50分に到着して、入れるかどうか確認してみたら

ギリギリだった

他は予約な人達ですぐに満席  


朝食の種類も豊富 


しっかり朝食セット 950円



ドリンクも種類豊富 通常カフェメニューが400〜500円なので
お得感ある

パンが10種類 細かく出てくるけど
全て下のzopfに置いてある、ハード系のパンからデェニッシュまで多種

キノコのスープとオムレツ、嫁さんはオリーブとエビのオムレツ
自分はキノコのオムレツ  

サラダも結構きちんとした物で、美味しかった


お得感ある満足な朝食でした


他にもセットメニューがあったので、次は違うのも食べてみたい

パン屋の朝食セットっていう、パンの種類アップ&ディップがついてるのもあった







まだ8時前


食糧の買い物に行きたかったけど、やってる所あるかな・・


1時間待たないとダメとかめんどくさかったので、、、

そんなに離れてない越谷のレイクタウンまで移動  


ここは専門店は10時位からだけど、イオンの食糧売り場だけは7時から

zopfから30分ほどでレイクタウンに到着



休日だけど、まだ専門店が空いてないので

驚くほどガラガラ、、 


スーパーでゆっくり買い物をして、一度車に荷物を置いて

専門店も開店してたので、まったりとショッピング  


カルディとワインショップでお買い物をして終了  


10時過ぎてたので、外はすでに車だらけで レイクタウン渋滞が
各所で始まってた

こちらは帰りなので、スイスイー


自宅に到着して10分ほどで、雨が雪に!! 


あれよあれよと1時間もしないで積もってきた




12時にはすっかり雪景色



午前中にやりたいことを済ませてしまったので、もう一度出かける気もなく
本日は自宅でまったりと



お昼は四元豚を贅沢に使ったトン汁  あたりまえだけど豚の質が違いすぎるので
もったいない位美味しいトン汁出来た


オヤツももち米が余ってたので、ホームベーカリーでお餅を作って

この前作ってあったクルミタレで、、  


夕方からワイン飲んで酔払い  



ツイッターでは帰れないとか、動けないと嘆いてる人多数・・・


今日は朝からすべてスムーズにやりたいことをやれて、満足  


雪が2センチでも積もった東京都内には、一歩も入らない方がいいのは
分かってるので 動かなかった自分は勝ち組  


明日は3本ローラーで回復走でもやろう