ノンビリ まったり 


7時30分起床

昨日の余韻?二人してワインを飲んだので
寝室がワインの香り  


美味しいワインだったので、翌日残ることなし


嫁さんはお腹が空いてしまい、早めに起きてホットケーキを作って食べてた

その後まだ足りないと、ハーブソーセージ&パスタを追加・・・朝から元気だ




お昼前までダラダラと



お昼は浅草で  


前々から行きたかった、タイ料理屋 モンティ  


東武線出口の一番ごちゃごちゃしてる、交差点ど真ん中にある地下に通じる階段


ここを50M進んだだけで、、、異空間


なぜここが、こんな状態で残ってるのかが不思議  完全にこの区画はタイムスリップ


斜め前はベトナム料理屋さん


キャベツとブタバラ肉のサラダ  これ一番辛いですよ?と店員さんに注意されたけど
大丈夫だと思いますとオーダー


タイ料理特有の酸っぱい甘い&辛い  からーーーい!!けど うまーー

白身魚フライレッドカレー炒め  

トムヤムクンカレー ミニサイズ

グリーンカレージャスミンライス 


いやいや、どれもこれもかなり美味しい

辛いの特異な人数人でまた来たいな、、、嫁さん辛いのがあまり得意じゃないので
ほぼ一人で食べてしまった、、

お腹パンパン


カロリー消費しようと浅草お散歩


消費しようと思ってたのに、、、


芋羊羹ソフトに負けた・・


よし、もうちょっとお散歩続行ってことで、そのまま合羽橋まで


ワイングラス用の洗う道具とグラス拭きようトレシー購入 


嫁さんは小さいフライパン購入 



フラフラ見て回ってたら、入ってみたサンプル屋さんが
他とは違って、リアルだぁ・・・って思ってたら
ホコタテに出てたお店だった

他とはやっぱり違うけど、値段も違う

本物より高いな、、寿司一貫1900円か(笑)



明日は数か月ぶりのヤビツ  じっくり登って来よう