荒サイピスト練  1時間52分 

天気予報が騒ぐほど寒くない 

氷点下じゃなかったし、一番寒くて荒サイ入口付近で1度 

後は2度前後なので、完全装備だと汗かいちゃう 



いつもは荒サイに入ってからも、坦々と走ってたけど
今日はちょっとがんばってみる
全力では無いけど、結構きつい

きついけど、目的地到着してからちゃんとメニュー出来るようにエネルギーは
残しておく感じで




■19:49 37K 140拍/151 110回転



追い風2M位? それでもケイデンス110回転でこのスピードだと
意識してないとフォームがバラバラになるので、集中して走れた





460Mもがき  35〜37秒位 レストが大体3分位 


回数  AV   MAX  ケイデンスMAX
1、 41.0K/46.3  138回転
2、 46.2K/49.5  147回転
3、 45.1K/48.1  143回転
4、 44.1K/47.5  140回転
5、 42,6K/46.8  138回転
6、 45.1K/47.7  142回転
7、 45.4K/47.4  142回転
8、 45,4K/48.7  145回転



今日はスタートライン通過スピードを27K位にして、そこからダンシングで
ほぼ全力で入り  残りはひたすらシッティングで粘る 

5本目ブラケットポジションで走ってみたけど、まったくスピード乗らず
力も入らず  


1本目は20分メディオ後、そのまま突入してみたけど
やっぱりきちんと回復してない状態だと、まったくダメダメ



でも今日のやり方のほうがきついな、、、スピード練習にはなってないけど
耐乳酸トレはこの方法がいいかも? 


最後の8本目は胃から何か出てきそうになった、、、




帰りはもうエネルギーまったく残ってない、、スッカスカの状態



■25:46 28.5K 122拍/137 84回転





今週は3日連続ピスト練やりきった



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食

今日は牛もも肉 これで約900g  塊は1.8Kだったので半分 

大きいとやっぱり上手くロースト出来るっぽい、 


ヒレとは違い、肉食ってるー!って感じが良い   


二人でペロリ・・・ 最初から別容器にちょっとだけ移してたので、それは明日のローストビーフサンド




明日は鏡開き  


ちょっとだけヒネリを加えて、、くるみタレを作ることに 

調味料は、テンサイ糖 塩 醤油 はちみつ ほうじ茶

我ながらかなり上手く出来た、、濃厚〜  明日はお弁当がローストビーフサンドで朝食が胡桃餅かな?  


楽しみ〜  




明日は久しぶりに固定ローラーで軽く乗っておこう