本日より仕事開始
年末から正月にかけて体重計に乗ってなかったので
朝体重測定
67.2K
6Kプラスか・・・我ながら凄いな
この増量分は確実に甘い物と摂取量
少なく細かくの基本は無視して、ずーーっと多く細かくになってたような・・・
脚の血管もまったく見えず、プニプニした脚になりました
それ以上にお腹周りがヤバイ
ここから2週間位は新年会シーズンだけど、減らすのは難しいかもしれないけど
これ以上増えないように気を付けよう
去年と同じペースで落としつつ、、去年より筋肉量を増やしたい
■ピストで3本ローラー
■60分 113拍/126 103回転
ピストで3本ローラーはスタートのクリートキャッチがかなり難しい
しかもスピードプレイなので、それなりに強く踏まないとダメ
1秒でもいいから脚を止めれれば楽勝なんだけど、ピストでそれやったらコケるし
いまだにピストで3本ローラーは、開始直後が一番大変
最近実走でもピストで練習してるけど、この前の115KTTピストで感じたのが
ポジションがかなりシックリしてること・・
そんなに突き詰めてなくて適当に合わせただけなのですが、何が良いって
ハンドルが良い
最初からついてきてたハンドルだけど、下ハン部分の一番奥を握った時のカーブ具合と
水平部分に手を置きかえた時の両方できちんと力が入る
今使ってるハンドル形状だと片方のポジションは妥協してる感じなんだけど、
丸ハンドルって良いのかも知れない、、ブラケットポジションにやや抵抗があったんだけど
結局レースになってきつくなってくると下ハンだし
丸ハンドルもちょっと検討しよーっと
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今日からいつものリズム 朝練して、シャワー浴びて、ストレッチして いつもの朝食と
生活リズムが戻ればある程度の体重までは気にせず落ちると思う
それくらい、年末年始は食べ過ぎてた
そういえば房総練 3,4,5の3日間で
テッペイ君以外全員タイヤがコンチネンタルだった、 アタック&フォース GP4000と チューブラーのコンペティション
アタック&フォースはもう前から使ってるので、絶対的信用度もあるし曲がりやすくて好き
GP4000は雨のレースでグリップ&耐パンク性能が良いので使ってる
雨だと若干GP4000のほうがアタック&フォースより分かりやすい、フォースのほうは24Cながら軽いので
リアのゴム部分がそれなりに薄い。
GP4000はまだパンクしたことないけど、フォース24Cリアは一年に1〜2回パンクする
チューブラータイヤはGP4000S チューブラータイヤは散々色々使ってみた
乗り心地とか関係なくて、とにかくグリップ重視
今年はアタック&フォースのチューブラーが出るようなので、かなり期待してます。
さてと明日はどうするか、、、荒サイピスト練習かな
そろそろお台場裏バージョン始まらないかな。。表は例年通りなら、まだまだ開催しないだろうし
FLさん主催だけど、実は裏ボスのタケダ親分次第か? 早く冬眠から覚めてくれー