自宅に帰還  

朝はノンビリ  本日はさすがに休養日


もう全然動く気無し  


お正月の間ずーーっと滞在していた保田基地を掃除 



朝食はかなり大きなホットケーキとお餅  


今日が一番房総の天気が良いな、、無風で暖かいし  





お昼は地元に戻ってきて、久しぶりのアルカラム パキスタン系インド料理

ロティを2枚半も食べてしまった、、、ここのロティは最高に旨い  全粒粉のみで変なバターとか砂糖が入ってないので好きな味



嫁さんが注文したマトンサグカレー  


ほうれん草の濃さが半端じゃない、、、これは旨いなぁ   


やっぱりここのインドカレーを一度経験してしまうと、他は行けなくなる



夜はサーロインステーキ&豚ヒレ肉をチャーシュー風味で煮つけ 





磯部餅でシメ




お餅も、のし餅を切り分けた新鮮な物なので柔らかくてもち米の味が濃くて旨い



ワイン一本飲んでヘロヘロ  


これから気絶します・



さてと明日から仕事開始  かなりボケボケなので しょっぱなからミスしないように
気を引き締めていこう