房総大周回路練  TSS261/2742KJ


昨日上げたので、今日はまったり行こうかと思ったけど
本日フレッシュな2名追加 


カガワ君+コウ君 


他は、昨日から引き続き


テツさん、ヒロミさん、カッチャン、嫁さん、マコト


7名でスタート




一周28Kコース  6分位の登り+アップダウンが延々と

中々実戦向きな脚にくるコース



まずは流し気味でローテーション  


2周目登坂部分で後半ペースアップ



きついな〜  



頂上で合流してから、スピード維持を目的として高速ローテの練習


だけど上手くローテが回らない、どうしても後ろで待機してしまい
スピードが落ち切ってから前に出るから、スピードの上げ下げが出ちゃってた
次回はもうちょっと上手く出来るように要改善


アップダウン区間に入り 一人づつ先頭固定メディオ  


まずはヒロミさんスタート メディオじゃなくてほぼ全力 6分間


後ろで 217wだったので結構な出力  



次にこう君スタート  ここがヒロミさん一番きつかったところ
ほぼレスト無で後ろにつかなくちゃいけなかったので、必死な形相で・・こうなってくるとFTPとか
Vo2MAXとかじゃなくて・・・気合いのみ


なんとかうまく後ろについてこう君がスタート


ツキイチで237w 



最後に時間と距離の関係で二手に分かれて  後ろにこう君を付けてスタート




■8分 304w 154拍/161 85回転


ラスト1分で下りになってしまったけど、十分出し切れた




ここからも下げないで、登り区間でジワジワ上げていく



最後はカガワ君と頂上付近でもがきあい   きつかったぁ  




平地区間をカガワくん、こうくん、ヒロミさん、マコトの4名でローテ  ここはラスト全力で



オールアウト気味まで行けて終了




最後はヒロミさんのスピード練習 



男性3名で20秒づつ全力でスピードアップ  1分間ヒロミさんがついてたらヒロミさんの勝ち
切れたら負け 


この練習で一番きついのはヒロミさん、、、1分がんばらないとダメ



結果は1勝1敗 ドロー  


2本目の集中力がすごかった、、、もうペダリングとかフォームとか関係なしに おりゃーーーって感じで
くっついてきてた


あまりよくないかもしれないけど、やっぱりこういった根性論の耐える練習も必要かな

あの諦めない姿勢は、自分含めて全員見習いたい  




脚パンパン状態で練習終了




住吉飯店で五目ソバを食べて帰宅   大盛りにしなかった理由は・・オヤツを食べたかったから



オヤツ、、プリン、鳩サブレみたいなクッキー、すあま4個・・・



夕食はみんなでやまと寿司  



そして締めは、嫁さんに流されて一緒にレディーボーデン・・・  満足満足



こっちに来て夕食が、肉か寿司か・・・ワインとビール  


そして来る人来る人、お尻が大きくなってると爆笑され・・・・・ 



仕事はじめの1月7日から、また徐々に絞って行こう


去年は2月8日から絞っていったので、それを考えると一か月も早く開始するから

まぁいいだろう





明日も全員で走ります  



外房平地コースだけど、個人TT的な感じで  


自分はピストで  風なければいいけど、、、気温は低いけど房総で海沿いの場合太陽が出てくれればポカポカしてくる