ぐうたら一日


朝から雨

張れてても今日はノンビリするつもりだったので


今日は一日かけていろいろ食べてた


朝からホットケーキ&クルミ蒸しパンメイプルシロップかけをたくさん


お昼は館山まで移動して、お正月用の食糧買い出し&食事はお寿司


オヤツ大福&アイス





夕食は、ピザ職人?に大量のピザを作ってもらう

もらったタラバガニをピザで使いシーフードピザ、

でもやっぱりバランスってのが大切だったらしく、カニの味が強すぎてもはや
カニ食ってるのか、ピザ食ってるのかわからず・・・


定番なマルゲリータも美味しかったけど、
今回一番は鶏肉とエリンギを大量に乗せた大盛りピザ 
温度が上がりきらないオーブンだったので、時間をかけてじっくり焼いてみたら成功


近くのスーパーで牛もも肉1Kがかなり安かったので、ロースト

温度計無かったけど感でやってみたら、意外とうまく出来た


ワインはランボルギーニ資本?のワイン・・・イタリアワインだけど
中々バカにできない、、いや、、どちらかと言えば美味しい

先月一本飲んで美味しかったので、今回は種類違い


完全に酔っぱらってしまい、撃沈・・・



明日は3本ローラー乗ろうか・・ まだグデグデしてもいいかな



大晦日は一度自宅に帰宅  


もう昼前位から移動して、大晦日用の買い出しか? だけど人混みは避けたい