房総個人練習+オマケ付き  TSS235/2341KJ


29日の天気がイマイチなようなので、本日は10〜20分前後のメニューを入れて
地味に脚と肺に来るような練習


途中途中分裂してしまうけど、嫁さんも一緒に



まずは長狭街道を10分全力走


下ハンポジションじゃなくて、ブラケットを持ってスタート


■10分 315w 157拍/167 87回転




ちょっとした下り区間でやや踏み切れず、出力を落としてしまったけど
最後までタレずに出来た



このスタート直後、嫁さんは何を思ったのか?間違えちゃったのか? 3分位後ろにくっついてきてしまった


あーあ、、、勢いだけの練習やっちゃってるよ・・・後半辛くなるのに



10分ほどレストして、嫁さんと合流



嫁さんの出力を聞きながら、スピード調整して清澄山に向かう



■15分 240w 137拍/141 84回転



レスト無でそのまま清澄山一本目  嫁さんには90%キープで登りきるように伝えて分かれる




■清澄山

■14分44秒 287w 155拍/161 75回転



出力確認しながら坦々と、 やっぱりこの時期の清澄山はきつい・・・一番長いストレート区間が
向かい風なので、地味に脚に来る。斜度に対して前に進んでない感覚が強くて心が折れそうになる




シッティング&ダンシング
■13分55秒 309w 157拍/170 74回転
2本目全力  最後もがく





ダンシング/プログレッシオーネ
■14分52秒 299w 156拍/170 60回転






3本目は入り260wでラクチンモード、、徐々に上げていき、ラストは頭がクラクラしてくるほど
追い込んで終了  


260wで入った割にはアベレージが高かったので、プログレッシオーネの練習としては成功

ラストに上げきれるかが大切だったので





300w付近を連発すると、かなり脚に来る
レスト時間もあまりないので、疲労の蓄積というか抜けきらないまま次のメニューなのでかなりきつかった



帰路もヘロヘロになってしまった嫁さんに活を入れ、切れるか切れないかギリギリのラインで
スピード調整しつつ、30分間耐えてもらった、、2回ほど千切れてしまったけど
すぐにスピードダウンして、追いつかせて休ませないように  


本人かなりきつそうだったけど、これをやらなきゃレースで何も出来ない



って、俺も言われてるから フィードバックです  
ガンバレーと応援しながらこちらもL3下位でダラけないようにしながら保田を目指す





今日もこの時期にしては出し切れた



ランチは木更津にあるカレー屋さんまで移動

今まで食べたことない南インドカレー  ドザ?  なにそれ? 初めて聞いたのでオーダー


米粉と豆粉で出来てるパリパリした煎餅の甘いやつみたい


これにディップをみたいなのを付ける、、左上のカラフルなやつ ココナツ、トマト、ハーブの3種


初めて食べる味だったけど、カレーっていうより スナック菓子みたい 



このカレー屋さん本格的   味付けは日本人好みにしてるけど、美味しかった



タイ料理も、ベトナム料理も、インド料理、中国料理も、なるべく本国バリバリな味付けが好きです




夕食はガッツリお肉

ワインはこれ

ボルドーオーメドックシリーズ  ラネッサン2000

これは旨い  価格は中途半端だったけど味は価格に対してコスパ良いと思う
12年たってるけど、抜け切れてなくて 
タンニンも感じれるけど、酸もまろやか  


久しぶりに自分で購入したワインでピノノワール以外で美味しいのに当った


美味しいワインだと、単体でクピクピ飲める  正直このワインは今日のお肉とはあまり合わないけど
ま〜いいや



明日の天気は?  


スタート時間をいつもより一時間遅らせての、房総組にて練習予定


路面はぬれてるだろうけど、降ってなければいいかな