−2.7度  2時間3分  55K

ウオームアップオイルをきっちり塗りこんで出発


ジャージ関係はパールイズミの極寒使用なので全然平気

だけど手足が・・


出発してすぐが血液が回りきってないので、とにかく手先が痛い


かなりジンジンしてる



20分もすれば徐々に手先の痛みは無くなってきて、暖かくなってくるんだけど
ガーミンの温度表示はドンドン下がって行ってる



荒サイに到着してから気温を確認すると、−2.0度   サムー



今日は結局最低気温がー2.7度まで行きました




そこそこペースアップしちゃえば汗かくほどなので問題ないんだけど
ゆっくり走ったり、それこそこんな気温でLSDペースとかのほうがきついかもしれない






いつもの場所に到着


ここは明るいし人も居ないのでもがきやすい




今日はちょっとだけ距離を伸ばして450M



入りは力を入れないで回すことに集中して、後半200Mを力を入れて回す感じで
3,4,5本目だけ入からがんばってみて、後半200Mタレタレな感じ


■表示は全て最高値


1本目 シッティング         152回転 51.2K
2本目 シッティング         151回転 50.8K
3本目 ダンシング&シッティング   151回転 51.0K
4本目 ダンシング          149回転 51.2K
5本目 ダンシング          147回転 49.5K
6本目 シッティング&ダンシング   149回転 50.2K
7本目 シッティング         153回転 51.5K
8本目 シッティング         150回転 50.7K


一回だけダンシングのみで走ってみたけど、予想以上に回ってた
だけど予想以上に脚に来る・・・もう乳酸マックスで脚がチンチン、、アツイ 
ゴールラインを超えてからは最強にカクカクしてた、すぐブレーキかけて減速しないと関節痛めてしまうくらいカクカク



中々160回転には届かない  



もっと風吹け    って、、それじゃぁ意味無いんだけど・・・




帰りは当然向かい風なので、下ハン持って25分間坦々と走るのみ  




途中オハクロス練習のルックさんと遭遇・・・


遭遇というより、暗闇の中に誰か河川敷の端っこに立ってるな?!?!?!って位しか確認出来てなくて


真横通過した時に気が付いた   



あそこで止まって待ってるのって、かなり寒そう・・・



こちらは止まったら汗が冷えて風邪ひきそうだったので、止まらずに 
瞬間的に挨拶だけして通過  







今日はお昼過ぎに納会やって、お終い   



29日の天気予報が悪いので、明日28日は房総ガッチリ走っておこう


ピスト連続で乗った後にロード乗ると、平地が非常に気持ちよく走れるんで
結構楽しい  



さてと何処をどんな風に走ろう   


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


年内にどうしても行きたかったお店に行けそうにない・・



香りが強くてスパイシーな料理が好きです

で、タイ料理は全般的に好き




浅草の地下街にモンティーっていう、タイ料理の美味しいお店があるのですが
中々タイミングが合わずに、ズルズルと・・・




浅草の地下街ってしってますか?


ある一角 銀座線出口、東部スカイツリー線のほう 


かなーーーーり 小さな地下通路と言うか、地下街があります


行ったことある人ならわかると思いますが、昭和初期?闇市?みたいなノリ

そんな場所にある小さなタイ料理屋さんが美味しいと評価高いのです


お店は良いけど、あの場所が・・・・・


そんな場所なのに、タイ料理モンティー斜め前には、さらにベトナム料理で有名な
これまたすごーーーく小さなお店があり、アジアン料理人気店2店舗  


両方の店舗に行きたい  



地上に出ればそこは雷門すぐ近くなのですが、地上と地下のギャップが大きすぎて
良くあの地下街はつぶされないなと不思議  


リニューアルされるわけでもなく・・・完全放置状態 



本当に不思議な場所  




房総移動中に寄り道したいけど、お店も道路状況も今日はどの程度混雑するか
分からない