房総大周回路   TSS210/2381KJ

昨日のダメージは大きい、、起きてすぐに脚がパンパンなのが分かるけど
今日もやる日と決めてるので、がんばる



カガワくん、うっちー、マコトの3名でスタート



房総メンバーにはお馴染みの大周回路  一周26K位  



まずは一周坦々とローテしながら


心拍数上がらず、、やっぱり昨日の疲れが当然あるけど 

練習仲間が居ると 単独とは違い強度は上がってくる



カガワ君もウッチーも当然きついんだろうけど、がんばって力をふしりぼって走ってる




ローテも綺麗に回ってるので、きついけど集中出来る感じ
 


ここに一人でもKYローテをする人が居ると、メンドクサイなぁってなるんだけど

3人で綺麗に回ってるので、きついけどスピードも維持出来て非常に効率良く練習出来てる





2周目の登り区間は下から上げてみる

ウッチー脱落、、 そしてもう一段上げた時に カガワ君も脱落  

そして自分も頂上付近でオールアウト  


で、カガワ君とウッチーには  いつもね、こんな感じで自分もやられてるからと伝える






同じ周回で今度は先頭固定のメディオ走  


もうここまでも結構出し切ってるので、8分と短め  


全力では無く、あくまでもメディオで 


先頭固定メディオは8分たったらレストとらず、2番目がスタートするので
きちんと集団に戻れるペースで



カガワ君8分終了  ウッチーも8分終了

3本目マコトスタート




■8分 293w 142拍/152 75回転



きっちり狙い通りの負荷を出せた  






3周回目の登りは途中から自分なりに全力で 頂上までギリギリ持つペースを心掛けてタレないように  


数値を見てると、駆け出し650w  500w  400w 1分30秒の間でなんとか
400wを切らずに出し切れた





頂上で合流してから最後の平地は3人で全力

先頭引いてる時が350〜60w  終盤でこの数値はかなりきついけど

上げきれるだけまだ脚がギリギリ残ってる証拠?



なんとか自分自身も出し切れるように全力



カガワ君もウッチーも力を振り絞ってがんばってる、全員最後はヘロヘロ  



3人とも出し切って練習終了!!  



昨日とはまったく違う練習方法で、いつまで続くんだろう?このローテ?

切れるわけでも無いんだけど、ラクでもない

そして終わりの時間が分からない長めの時間ローテ


全体的にやっぱりきつい練習でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自宅に戻り 夕食
昨日、一昨日はお魚を大量に摂取したので
本日は牛の赤味肉 

もも肉 

ワインもグラス2杯だけ・・・・の、つもりが・・・甲州ワインを開けてしまい半分飲んじゃった
デザートはプリンとシュトーレン 少量でガマン

リビングで撃沈〜