房総イナーメ&内房R練   TSS370/4268KJ


■6時間20分  184K 



本日長野から個々に房総まで来てくれた、イナーメメンバー2名


ヒルクライムでは年代別優勝や草津でもきちんと成績を残してるうっちーと
来季からイナーメなアキラさんの2名


お台場メンバーでもあるカガワ君の全員で4名 


プラス、本日内房レーシングの方々3名 合計7名+嫁さんで練習開始



まずはウオーミングアップ  


なんだろう?

すでに体重が沖縄後から+5Kまで増量してるせいか? 踏めるなぁ・・・・


だけど、増量分はすべてお腹周りなのですが、、 不思議だ



2グループに分けて、一人一人個人TT  
後ろはツキイチでメディオレベルになればOK  


自分は3番目にスタート




■23分22秒 300w 157拍/167 89回転




あーやっぱり踏めてるし、このタイムは最近やってる中でもベストだ 
ここのコースの場合風によってかなり変わってくるけど、周りと比較しても
自分的には結構速い



これにより来季のコンディション作りは、さらにわからなくなってきた



現在平日の練習ボリュームが少ないから元気なのは元気なんだけど、、、




内房Rさん2人は11時までの制限があったので、一つだけのメニューをやって終了



お疲れ様でした〜  また宜しくです





その後しいたけ坂のほうで、ソリア2本



体重重いんだけど、短距離なら体重より出力らしく タイムは速い


2本とも 1分52〜3秒  出力410w〜20w




本当今は、お腹の肉が邪魔なんだけど

ペダルに力がのってるのが分かる、、不思議だ





午前の部終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなみの里まで移動、休憩&補給  


1時間前位に、別働隊の? 房総連メンバーがここに居たようで  ニアミスだったかな



ここの肉まんとツミレ汁がうまい  100円のつみれ汁安くて温まる




ここからイナーメメンバー4名で午後の部スタート



長野から来てくれてるので、海沿いの道を走ってもらおうと

外房に移動  



下げず上げずで坦々と走行  



長野組も海沿いを走れて満足してもらえたようで、良かった



結局186K走行   久しぶりにこんな距離走ったな


しかもしいたけ村でメニューやった後だったので、結構きつかった





この日だけのタメに参加してくれた、アキラさんは長野に戻り   翌日仕事らしい

お疲れ様でした〜




保田に戻ってきて、ウッチーは海でたそがれ中


自分が住んでる場所と当然ながら全然違う景色だったので、リラックス&房総を満喫
出きてるみたい


たそがれウッチー  

携帯カメラで嫁さんがとったんだけど、、エライ綺麗に撮れてる


隠し撮りをしてる、嫁さんを・・・隠し撮り 





夕食は館山で、お寿司


4人で回復だーといいつつ・・・かなり食べた・・・


ビール生2杯で良い具合に酔っぱらった  さすがに疲れてるのかな




そしてうちの大将は・・・・4人の中で一番お寿司を食べてた嫁さんのデザートはコレ

なつかしの、レディーボーデン


そして当たり前のように完食、、、  


さすがだ




さて明日はイナーメ3名で大周回路練習  


せっかく長野から来てくれてるウッチーのためにも、全力で上げてキツキツにする予定 


脚回復してくれー