房総ノンビリ  3本ローラーアタック


TSS47/717KJ



昨日はあまり美味しくないお店でお食事

スキヤキ、しゃぶしゃぶ  懐石・・・・  なんであんなに混んでるんだろう?木曽路? おいしくないなぁ




夜のうちに房総移動して、3連休を房総でノンビリ予定



イナーメ長野メンバーのウッチーも房総に来てくれるらしく、イナーメメンバー全員4名で房総練習



しかし今日は雨・・・



ま〜もともとノンビリするつもりだったので、雨でもOK



朝は一日の食事を美味しくするために3本ローラー


ピストで3本ローラーのつもりだったけど、荷物が多すぎたのでピストは自宅に置いてきて
今日はロード、ザニアで3本ローラー




■3本ローラー 70分


■20分 154w 107拍/129 117回転
■20分 194w 149拍/171 139回転
■20分 213w 142拍/159 110回転



早くもピスト効果出てるかも?


出だし20分は軽めに、、、2本目の20分を真剣に、3本目はトップギアでゆったりと



2本目がメイン


20分この出力でこの回転数は過去最高かも、、大体20分だと132〜134回転位だったけど
いきなり139回転  



なんか回しやすかった   ピスト効果なんだろうろうなぁ






朝きっちりやりきったので、今日はこれで終了



長野からうっちーがせっかく来てくれてるので、海の物を  



ランチでキンメ!

嫁さんとうっちーはキンメの煮付け  僕とカガワ君は塩焼き


相変わらずここのキンメは安いし旨い、、、キンメ一匹 これで1600円  
キンメ漁師のお店なので新鮮  


夕食は四元豚とトリッパで赤ワイン  ブルゴーニュピノノワール




アクアパッツア スズキが安かったので  味付けの白ワインもブルゴーニュ  


シメはこのダシがたっぷり出た汁でパスタ



ワインも夕食も美味しかった   房総ノンビリな一日終了




明日はしいたけ村練習  イナーメ練習+内房Rさんの合同になるかな?
色々出来そうなので楽しみ