ピスト  


3本ローラーで60分




タケダさんにクランク長を170mmに変更してもらったのは良かったんだけど
マグネット外してくるの忘れたので、スピード表示しかせず

出力でないのもつまらないのに、3本ローラーでケイデンス表示しないのは致命的


つまらない・・・



とりあえず、フォームと回転を意識して



やっぱり165mmと170mmでは回転力が全然違う 



おりゃーーと最後上げていったとき、お尻がポンポン跳ねだして3本ローラーから飛び出しそうに
なったのでストップ・・

危ない危ない・・・  




スピードプレイ&ピスト&3本ローラー


何が難しいって、スタートのクリートキャッチが難しいこと


スピードプレイ自体、一番下でグリグリっと踏み込まないと入らないので
ピストでそれやると一瞬ペダルが止まる・・・タイヤも停止・・  


回しながらなんとなくキャッチするのが非常に大変  



まだまだコツをつかめてません



平均速度からケイデンスを計算すると、今日は60分で110回転位  






体重計に乗ったら


おっと・・・67K  今週はかなり気を付けよう   


急に増えた体重はある程度までは落ちると思うので、、 取りあえず今週中に65K台に・・・